ホーム エンタメ > A型のあなたに合うのは…?【血液型別】相性のいい男性診断

A型のあなたに合うのは…?【血液型別】相性のいい男性診断

2021-06-07

好きな人ができると、その人と相性がいいか知りたくなりますよね。そこで今回は、血液型別に相性がいい男性を診断します。仲良しカップルでいられる男性の血液型は?ぜひチェックしてみてくださいね?

A型?AB型

A型の女性と相性がいいのはAB型の男性です。協調性を大事にしすぎて優柔不断になりがちなA型は、AB型男性のようにリードしてくれるタイプとならストレスフリーなお付き合いができます。B型男性ほどマイペースで意見をはっきり主張されると、振り回されて疲れてしまいます。B型の強さとA型の協調性を持ち合わせているAB型はバランスがちょうどよく、一緒にいて心地いいと感じるでしょう。

B型?A型

B型の女性と相性がいいのはA型の男性です。寂しがり屋な一面をもつB型は、つい彼氏に依存しがち。気分で行動するO型やAB型と付き合うと、そのときの彼の気分に振り回されてあなたの寂しさは満たされません。まわりの空気を読むのが得意で彼女のペースに合わせられるA型男性なら、安定したお付き合いができそうです。

O型?B型

O型の女性と相性がいいのはB型の男性です。おおらかで細かいことを気にしないO型は、神経質な人と一緒にいるとストレスを感じやすくなります。B型男性のように自由でマイペースな性格の人なら、ありのままの自分の姿でリラックスしたお付き合いができるでしょう。O型女性は仕事熱心になるタイプなので、好奇心旺盛で常に高みを目指しているB型男性に共感でき、尊敬や憧れも抱くはずです。

AB型?O型

AB型の女性と相性がいいのはO型の男性です。A型とB型両方の気質をもつAB型は、まわりから「つかみどころのない人」と思われやすく、考え方や価値観を共感してもらえないことが多々あります。ちょっぴり二面性があるO型の男性であれば、AB型の女性のことが理解できるはず。気質が似ているからこそ、ぴったり息の合ったいいお付き合いができます。トラブルやケンカが少ない仲良しカップルになれそうですよ。

あなたと相性がいい血液型は?

相性がいい血液型を知っていると、よりいい恋愛ができるようになります。素敵な出会いを探している人は、血液型の相性もぜひ参考にしてみてくださいね。
監修:NOTE-X

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ