ホーム エンタメ > 美しいお花畑…何しよう?【心理テスト】天性のモテ女度診断

美しいお花畑…何しよう?【心理テスト】天性のモテ女度診断

2021-06-08

もしかしたら、生まれながらにモテモテ?今回は心理テストで「天性のモテ女度」を診断します。あなたのモテ女度をチェックしてみてくださいね。

Q.目の前に美しいお花畑があります。あなたはここで何をしますか?

A.誰かに渡すために花を摘む
B.自分のために花を摘む
C.ただ花を見て楽しむ
D.花かんむりを作る

A.誰かに渡すために花を摘む

誰かに渡すために花を摘むを選んだあなたの、天性のモテ女度は「30%」です。献身的で人に尽くすことができる優しい性格のあなたは、生まれながらのモテ度としてはやや低め。気遣いと思いやりの心で徐々に相手の心を動かすことはできますが、あなたの優しさを逆手にとって、都合のいい存在にされてしまう可能性もあるので注意しましょう。

B.自分のために花を摘む

自分のために花を摘むを選んだあなたの、天性のモテ女度は「50%」です。相手も自分も大切にするあなたはあまり恋愛に依存せず、ちょうどいいバランスをキープできます。ですが、ドライでさっぱりとしている性格が相手にとっては刺激不足となり、物足りなさを感じさせてしまうこともありそうです。ふたりが心地いいと感じる関係性を作るのが得意なので、付き合うと長続きするタイプです。

C.ただ花を見て楽しむ

ただ花を見て楽しむを選んだあなたの、天性のモテ女度は「90%」です。過去にも未来にもとらわれず、今この瞬間を思いっきり楽しめるあなた。自分の欲望に正直な生き方がとても魅力的で、多くの男性を引き寄せています。まわりを気にせずに、いつも笑顔を忘れずにいることで、この先もずっとモテモテ人生が続くでしょう。

D.花かんむりを作る

花かんむりを作るを選んだあなたの、天性のモテ女度は「70%」です。意思が強く自分の世界観をしっかり持っているあなたは、まわりの影響をあまり受けないタイプで、振り回されることは少ないでしょう。自立しているかっこよさが魅力となるので、天性のモテ度はやや低めです。モテ度をアップさせたいなら、こだわりが強い部分や頑固な部分を少し柔軟にしてみるといいですよ。

天性のモテ女はCを選んだあなた?

あなたは天性のモテ女度どのくらいでしたか?それぞれの強みをいかして、今後の恋愛の参考にしてくださいね。
監修:NOTE-X

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ