ホーム 旅行&おでかけ > 東横INNの宿泊をさらにお得に!お値打ちプランをご紹介

東横INNの宿泊をさらにお得に!お値打ちプランをご紹介

2021.06.08

格安な宿泊料金、駅近など便利な立地で知られる東横INN(東横イン)は、ビジネスパーソンや受験生に人気のホテル。元々お値打ちな宿泊料金が、宿泊プランを活用することでさらにお得になるんです。期間限定プランが登場することも!東横INNの宿泊プランを厳選してご紹介します。

東横INNってどんなホテル?

写真:楽天トラベル

主要都市の中心部や駅近、高速道路出入口周辺などでよく見かける「東横INN」は、全世界で300を超える店舗数を誇る一大ビジネスホテルチェーン。機能的な客室に無料朝食サービス、小学生以下の子どもの添い寝無料など、充実した設備・サービスで知られます。
立地の良さや格安な宿泊料金からビジネス利用だけでなく、お得に旅行したい観光客や受験シーズンの学生にも利用されるホテルです。また、最近ではテレワークの場所としても人気を集めています。

東横INNのお得な宿泊プランをチェック

写真:楽天トラベル

それではここから、東横INNのお値打ちな宿泊プランを厳選してご紹介します。※各プランの期間、販売状況などはリンク先をご確認ください。
■ビジネスパック
東横INNといえばビジネス利用者の強い味方!1泊1室につき三井住友カードVJAギフトカード1,000円分が1枚付いたお得なプランがあります。このほかにも出張利用でチェックしておきたいプランが揃っていますよ!リンク先をぜひご確認ください。

写真:楽天トラベル

■ファミリープラン
実は家族旅行にもおすすめの東横INN。一部のホテルでは小学生以下2名まで添い寝無料というプランを販売しています。朝食無料サービスまでついているのでかなりお得!ホテルは寝るだけなので少々手狭でもOK、とにかく旅費を節約したい、というファミリーは必見です。

写真:楽天トラベル

■おひとりさまステイ
東横INNは一人旅を応援!お得な料金で泊まれるシングルルームプランは要チェックです。

東横INNのお得なプランはまだまだ他にも!

写真:楽天トラベル

■サンキュー・ゴメンネ キャンペーン
何と東横INNでは、開業したばかりの施設で1泊3,950円から泊まれるプランが実施されることがあります。オープンしたばかりでスタッフが新人なので、不慣れでごめんなさい、でも選んでくれてありがとう……という意味を込めたキャンペーンで、シングルルームが3,950円、ダブルルームが5,390円、といったように、サンキュー(39)、ゴメンネ(5)にちなんだ数字になっています。
※写真はイメ―ジです。

写真:楽天トラベル

■連泊ECOプラン
2連泊、3連泊、7連泊など、続けて宿泊するなら連泊プランを要チェック。客室の清掃やアメニティの補充がない分、お値打ちに宿泊することができます。客室内に入られるのが苦手、という方にはかえってありがたいプラン。アメニティを無駄にしないので環境にやさしい点も◎。

写真:Agoda

■VODセットプラン
東横INNでは、200以上の映画コンテンツが見放題の「VOD(ビデオ・オン・デマンド)」サービスが楽しめます。通常500円かかるこのサービスをセットにしたプランがあるので、おこもりステイで思いきり映画鑑賞を楽しみたい!という方はチョイスしてみては?

東横INNにお得に宿泊したい!

東横INNでは期間限定でお得な宿泊プランが販売されることがあるので、最新情報をこまめにチェックするのをお忘れなく。
旅行する際はマスクの着用、手洗い・消毒の徹底など、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めて行動しましょう。
※2021年6月現在の情報です。プランは売り切れ、予告なく終了、内容を変更する場合があります。各施設の営業情報など最新情報は公式サイトをご確認ください。

■関連MEMO
東横INN(外部リンク)
https://www.toyoko-inn.com/

【LINEトラベルjp・ナビゲーター】
LINEトラベルjp NEWS

関連記事

提供元:LINEトラベルjp 旅行ガイド

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)