ホーム 旅行&おでかけ > キンプトン新宿東京でペットと過ごそう!お得なプランを販売中

キンプトン新宿東京でペットと過ごそう!お得なプランを販売中

2021.06.09

IHG・ANA・ホテルズグループの日本初上陸ブランド「キンプトン新宿東京」。まるでニューヨークのマンハッタンに滞在しているような気分を味わえると評判のスタイリッシュなホテルです。
キンプトン新宿東京ではシティホテルでは珍しい、ペットと一緒に過ごせるお得なプランを実施中。気になる内容を詳しく見ていきましょう!
※2021年6月現在の情報です。プランは売り切れ、予告なく終了する場合があります。

キンプトン新宿東京の「ペットステイプラン」を詳しくチェック

写真:Agoda

キンプトン新宿東京の「【ペットと一緒に楽しむラグジュアリーステイ】1万円分のダイニングクレジット付きペットステイプラン」は、大切なペットとホテルステイを楽しむのにぴったり!お部屋には下記のペットアメニティを備えています。
・フードボウル
・ウォーターボウル
・ブランケット
・愛犬用ベッド
・おもちゃ……など
さらに館内レストランで使えるダイニングクレジット10,000円分、無料の駐車場、朝食付き。館内のカフェやダイニングもペットを同伴できるので、滞在中ペットとずっと一緒に過ごせるのが嬉しいですね。このほかテーマに合ったドリンクやピンチョスが提供されるイブニングソーシャルアワー、日本初上陸のバーチコーヒーなどを味わえるモーニングキックスタートといった嬉しい滞在者特典もあり。ちょっと贅沢なホテルステイを満喫しましょう!

「ペットステイプラン」で注意したい点は?

写真:Yahoo!トラベル

キンプトン新宿東京で注目の「ペットステイプラン」ですが、いくつか予約時に注意したいポイントがあります。
・ペットとの宿泊について
宿泊できるのは一人につき1匹まで。また予約時にペットの名前、種類、サイズを伝えておきましょう。11kg以上の中型犬と滞在する場合は、エグゼクティブキングまたはスイートルームの予約が必要となるのでご注意を。なおペットアメニティは内容が変更となる場合もあります。
・ダイニングクレジットについて
館内のレストランで使える10,000円分のダイニングクレジットはおつりが出ません。また利用時は部屋付で精算し、チェックアウト時に差額を支払います。
・館内施設の営業時間・内容について
2021年6月現在、新型コロナウイルスの感染防止のため、レストランは営業時間を短縮し、アルコールの提供を休止しています(ルームサービスは提供あり)。営業状況は今後も変わることがあるため、利用する場合は事前に公式サイトにて確認しておきましょう。

キンプトン新宿東京には他にもお値打ちプランがたくさん!

写真:楽天トラベル

キンプトン新宿東京ではご紹介した「ペットステイプラン」以外にも、バラエティ豊かな宿泊プランを実施中!当日〜3日先の宿泊が通常より10%OFFとなるプランや、眺望の良さが自慢の専用ラウンジ“キンプトン・リビングルーム”へのアクセスがついたプランは要チェック!
日帰り・デイユースプランもあるので週末のショートトリップにもおすすめです。リモートワークやテレワーク応援プランもあるので、下のリンクからぜひチェックしてくださいね。なおANAマイレージ、IHG Rewardsポイントの積算対象外となるプランもありますのでご注意を。

キンプトン新宿東京でペットと楽しいホテルステイを!

キンプトン新宿東京の「ペットステイプラン」をご紹介しました。人気プランなので予約はお早めに。
なお宿泊プランは売り切れ、予告なく終了、内容変更される場合があります。旅行を検討する際には、必ず公式サイトをご確認ください。
※2021年6月現在の情報です。

【LINEトラベルjp・ナビゲーター】
LINEトラベルjp NEWS

関連記事

提供元:LINEトラベルjp 旅行ガイド

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)