ホーム エンタメ > 6月の前半恋愛運がいい星座ランキング<12位〜9位>

6月の前半恋愛運がいい星座ランキング<12位〜9位>

2021.06.10

梅雨シーズンに入る6月。
ただステイホームするだけでなく、恋愛を一歩進めたいと考えている方もいるのでは?
この記事では、星座別・6月の前半恋愛運がいいランキングの12位〜9位をお伝えします。
自分や友達、好きな人の星座は何位なのでしょうか?
ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 さそり座

さそり座のあなたには、6月前半、恋愛に関して衝撃的な変化が起こります。
あなたにはその変化が突然の出来事に感じられるため、非常に戸惑ってしまうでしょう。
しかし、その変化は自分の行動が招いたものです。
どのような変化が起こってもいいよう、心の準備だけはしておきましょう。
角度を変えて出来事をとらえると、自分を見直すいいチャンスになるかもしれません。

11位 いて座

いて座のあなたの恋愛は、6月前半、満身創痍のような状態になってしまうでしょう。
「もうこれ以上ない」というくらいの痛みを受けてしまう可能性が高いです。
しかし、その痛みは次のステージに進むために必要なもの。
痛みを乗り越えることで、より素敵な恋愛にめぐり合えるでしょう。
まずは、おとなしく痛みを受け入れることが大切です。
過ぎる時間が痛みをなおしてくれるはず。

10位 おひつじ座

おひつじ座は、恋愛に関して中途半端な関係や、いけないとわかっている悪い習慣などを断ち切るチャンスに恵まれるでしょう。
しかし、現在そのような「だらしない」状態のため、運気としてあまりいいとはいえません。
自分の中でも何が悪いのか、もうわかっているのではないでしょうか?
この6月前半は、動くべきタイミングです。
心から楽しめる恋愛のために、悪循環を正すための行動を起こしましょう。

9位 てんびん座

てんびん座は、恋愛に関して固定観念にとらわれがちな時期になってしまいそうです。
「こうあるべき」「こうでなくてはならない」という考えにしばられた状態だといえます。
自分を開放してあげることにより、恋愛運は大きく上昇するでしょう。
「どうするべきか」よりも「自分がどうしたいか」で行動することがおすすめです。
星座別・6月の前半恋愛運がいいランキングの12位〜9位をお伝えしました。
全体的に変化のタイミングがおとずれているようです。
突然起こるものでも、自分で起こさなければならないものでも、変化の時は何かが動き出す時。
自分次第でいい方向にもっていけます。
この結果を参考に、素敵な恋愛時間を過ごせますように。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)