ホーム ファッション > 「何これすごすぎ!」GUで話題の“スイムウェア”は組み合わせ自由自在!?

「何これすごすぎ!」GUで話題の“スイムウェア”は組み合わせ自由自在!?

2021-06-12

海やプールの季節到来!GUのスイムウェアは、セットアップや素材&柄違いで、組み合わせ自由自在。自分らしい着こなしが楽しめるGUのスイムウェアの中から、とっておきの1着を見つけてみませんか?

細見えも叶う!レトロかわいいストライプ柄

カジュアル&スポーティーテイストのビキニは、縦のラインを印象付けるストライプで、着痩せ効果も叶えてくれる嬉しいアイテム。定番の形ですが、ほんのりレトロな雰囲気を感じるデザインとカラーが新鮮な印象を与えます。爽やかなブルーと夏らしいオレンジの2色展開ですよ。

美女感がアップするアシメストラップデザイン

アシンメトリーショルダーがポイントのスイムウェアは、ビターオレンジで今シーズンらしいムードを高められるのがポイント。デコルテラインが綺麗に見えるワンショルに、バックリボンでかわいさもプラスしたスイムウェアは、彼ウケも抜群です。

洋服感覚で使える!大人かわいいスイムウェア

リブ素材のスイムウェアは、洋服を着る感覚で取り入れられるのが魅力。シックで落ち着いたトーンと、肩の大きめリボンのキュートなバランスが絶妙で、シンプルながらまわりの目をひく水着コーデを楽しめます。どんな肌色にもしっくりなじむナチュラルカラーのスイムウェアは、1着持っておくと便利ですよ。

バンドゥビキニにもなるスイムウェア

肩ひもの取り外しが可能なこちらのスイムウェアは、気分やシーンに合わせた着こなしができるのが魅力。肩ひもを外すと、ヘルシーな色気をまとうバンドゥビキニに変身?バックのレースアップデザインも素敵で、セクシーなかわいさがアクセントになります。ひもで身幅を調整できるので、サイズ選びを失敗しにくいのも人気のポイント。

GUのスイムウェアで夏を思いっきり楽しもう!

GUのセパレートタイプのスイムウェアは、すべてセットアップ可能。好きな柄と好きな素材の組み合わせで、自分らしい水着コーデが完成します。本格的な夏が到来する前に、早めにチェックしておいてくださいね?
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ