ホーム 旅行&おでかけ > アンダーズ東京が連泊で25%オフ!お得なプランを販売中

アンダーズ東京が連泊で25%オフ!お得なプランを販売中

2021.06.12

虎ノ門ヒルズの上層階に位置する「アンダーズ東京」は、ハイアットグループのラグジュアリーホテル。高層階ならではの美しい眺めと、シックで落ち着いた雰囲気が人気のホテルです。
アンダーズ東京では期間限定で連泊ステイが25%オフとなるお得なプランを発売中!気になる内容を詳しく見ていきましょう!
※2021年6月現在の情報です。プランは売り切れ、予告なく終了する場合があります。

アンダーズ東京の「連泊でおトク旅」プランを詳しくチェック!

写真:Relux

アンダーズ東京の「【連泊でおトク旅】連泊で25%オフ!47階以上の高層階ステイ!絶景とシェフこだわりの朝食を堪能」は、2連泊限定で朝食付きの宿泊プランが25%オフ!さらにプール・ジムエリアへのアクセスなど下記の特典が付いています。
・51階「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」朝食
・AO スパ&クラブ(プール・ジムエリア)のアクセス
・アンダーズ ラウンジ(51階)でドリンク、カナッペ等のサービス
・客室ミニバーのソフトドリンク・スナック無料
・Wi-Fi インターネット接続無料
・市内通話無料
ちょっと贅沢なワーケーションやおこもりステイにぴったり。ベッドを使わない添い寝の場合、0〜12歳までの子どもは無料なのも嬉しいですね。当プランは2021年9月30日(木)まで実施しています。

アンダーズ東京の「連泊でおトク旅」プランで注意したい点は?

写真:Relux

アンダーズ東京のお得な「連泊でおトク旅」プランですが、いくつか予約時に注意したいポイントがあります。
・当プランは2泊限定
連泊プランのため、予約できるのは2泊までとなります。
・レストランの営業時間や内容について
2021年6月現在、新型コロナウイルスの感染防止のため、レストランは営業時間を変更・短縮し、アルコールは時間を限定して提供しています(ルームサービスとテイクアウトは提供あり)。また当面の間、平日の朝食はルームサービスのみとなります。
・プール・ジムエリアは制限を設けて営業中
AO スパ&クラブは感染症防止対策のため、混雑時や入場数や予約数を制限しています。フィットネスジムやプール、スパトリートメントを受ける場合はご注意を。
営業状況は今後も変わることがあるため、利用する場合は事前に公式サイトにて確認しておきましょう。

アンダーズ東京には他にもお値打ちプランがたくさん!

写真:Relux

アンダーズ東京ではご紹介した「連泊でおトク旅」プラン以外にも、バラエティ豊かな宿泊プランを実施中!好きな時間にチェックインして24時間滞在できるプランや、お部屋でアフタヌーンティーを楽しめるプランは要チェック!
日帰り・デイユースプランもあるので週末のショートトリップにもおすすめです。リモートワークやテレワーク応援プランもあるので、下のリンクからぜひチェックしてくださいね。なおプランによっては「ワールドオブハイアット」プログラムのポイントおよび滞在カウント加算、メンバーシップ特典利用の対象外となりますのでご注意を。

アンダーズ東京に泊まるなら今!

アンダーズ東京のお得な期間限定プランをご紹介しました。お値打ちに泊まれるのは今だけ!人気プランなので予約はお早めに。またハイアットホテルズアンドリゾーツのこの他の系列ホテルでもお得なプランを実施しています。
なお宿泊プランは売り切れ、予告なく終了、内容変更される場合があります。旅行を検討する際には、必ず公式サイトをご確認ください。
※2021年6月現在の情報です。

【LINEトラベルjp・ナビゲーター】
LINEトラベルjp NEWS

関連記事

提供元:トラベルjp 旅行ガイド

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)