ホーム ファッション > 「スタメン入り決定じゃん!」ユニクロの“高見えシャツ”は買う価値あり!

「スタメン入り決定じゃん!」ユニクロの“高見えシャツ”は買う価値あり!

2021-06-12

本当にこのお値段でいいの?!ユニクロの高見えシャツをまとめてご紹介します。+JコレクションのシャツやJW ANDERSONとコラボしたシャツなど。ワードローブ入り決定の名品をチェックしていきましょう。

クオリティの高さに脱帽!+Jコラボシャツ

ユニクロとジルサンダーがコラボした+Jコレクションのロングシャツは、セレクトショップ並みのシルエットと質感でプチプラとは思えないハイクオリティ商品。なめらかな光沢感のある生地で、1枚着るだけでノーブルなムードを高めます。蝶ネクタイのような衿のデザインや、ボタンに天然貝を使用するなどディテールにこだわっていて、クリーンな着こなしだけじゃなくエレガントな雰囲気も演出できます。

こなれた着こなしが叶うドルマンスリーブシャツ

+Jコレクションのシャツは、ドルマンスリーブデザインもおすすめ。フロントとサイドで表情が異なる立体シルエットで、おしゃれなムード漂うラインを演出。背中のタックがアクセントとなったシャツはボリューム感がありながらも、ショート丈でバランスよく着こなせるのも魅力です。デイリーからオフィススタイルまで大活躍してくれますよ。

今すぐ着たい爽やかストライプシャツ

JW ANDERSONとコラボしたストライプシャツは、プチプラとは思えない着心地のよさが魅力。シアサッカー素材を使用したサラッとした肌触りで、蒸し暑い日も快適に過ごせます。オーバーシルエットとお尻がすっぽり隠れる長め丈で、1枚で着るのはもちろん羽織りとしてもコーディネートできるシャツです。

旬度がアップするリネンシャツ

JW ANDERSONコラボのシャツは、ほんのりサファリテイストが今年らしいこちらの商品も人気。軽やかな着こなしができるリネンブレンド素材とリラックスシルエットで、大人の余裕を感じられるスタイルを実現。垢抜けた着こなしができる、アースカラーが揃っているのも高ポイントです。

ユニクロの高見えシャツはスタメン決定!

ユニクロの高見えシャツを紹介してきましたが、気になる商品はありましたか?どのアイテムも上質な素材と美しいシルエットで、お値段以上の価値があります。ぜひ手にとってみてくださいね。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ