ホーム コラム > 「絶縁したら?」義母から予想外の提案が!嫁が下した決断は?【毒義母がヤバイ24】

「絶縁したら?」義母から予想外の提案が!嫁が下した決断は?【毒義母がヤバイ24】

2021-06-13

「毒義母がヤバイ」第24話。義祖母、義母からの暴言や嫌がらせに耐えかねたみゆきさん夫婦は、同居していた義実家を出て、みゆきさんの実家へ。夫のむぎ太さんから「地元で子育てしたいんだ」と言われ「私、絶縁したいんだ。それでもいい?」と思い切って伝えたみゆきさん。

すると、義母の予想外の提案を夫から聞かされて……!?

毒義母がヤバイ 第24話

毒義母がヤバイ24
毒義母がヤバイ24
毒義母がヤバイ24
毒義母がヤバイ24

孫の嫁なのに面倒を見るように言われていたみゆきさん。

「義祖母とは関わりません。面倒も見ません。それでもいいですか」とむぎ太さんに確認したところ、「良いですよ」と答えてもらって、ほっとひと安心。

むぎ太さんときいちゃんの義実家との関わり方を聞かれ、「制限はしないよ」と2人の意思を尊重したのでした。

次回、これから住むところについて、意外な提案が……!

みゆきさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

この投稿をInstagramで見る

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ