ホーム 旅行&おでかけ > ワクチン接種者向けプランとは?東京で販売しているホテルはココ

ワクチン接種者向けプランとは?東京で販売しているホテルはココ

2021.06.16

新型コロナウイルスのワクチン接種が進んでいます。それにあわせ大規模接種センターである大手町合同庁舎3号館にアクセスしやすい一部のホテルで、ワクチン接種者向けのプランを販売中です。
ホテルごとに優待価格や特典を用意!接種者向けプランを利用できるホテル(ホテルチェーン)をご紹介します。
※2021年6月現在の情報です。プランは売り切れ、予告なく終了、内容を変更する場合があります。

ヴィアインホテル

写真:Expedia

駅近などアクセス便利な場所に展開するヴィアインチェーン。東京都内6ヶ所のヴィアインでワクチン接種者向けの宿泊プランを販売中です。
ワクチン接種者限定の優待料金、ラベルレスの水のプレゼント、38時間ステイOKなど、各ホテルで特典を用意しています。

浅草ビューホテル

写真:Agoda

浅草ビューホテルから大規模接種センターまではタクシーで約20分。ワクチン接種者向けプランは会場までのタクシーチケットがセットされているので、混雑を回避してスムーズに向かうことができます。

相鉄フレッサイン

写真:Agoda

都内の一部の相鉄フレッサインでも、ワクチン接種者向けのプランを販売しています。無料のアーリーチェックイン、レイトチェックアウトを設定している施設もあるので、ワクチン接種の前後にホテルでゆっくり過ごせるのが魅力。

ルートインホテルズ

写真:Agoda

ルートインホテルズの一部で販売するワクチン接種者向けのプランも要注目です。アーリーチェックイン、レイトチェックアウト無料などの特典以外にも、接種会場までの経路を教えてもらえたり、チェックイン・アウト前後に荷物を預かってもらえたりとうれしいサービスも!

ホテルグレイスリー銀座

写真:Expedia

銀座の一等地に建つスタイリッシュなビジネスホテル、ホテルグレイスリー銀座もワクチン接種者向けのプランを用意しています。チェックインは14時、チェックアウトは何と翌日17時までOK!最大27時間ステイが可能です。

東京のワクチン接種者向けプランをチェック

このほかのホテルでも新型コロナウイルスワクチン接種者を応援する宿泊プランを用意しています。下のリンクからチェックしてくださいね。
当然ながら接種者限定のプランなので、到着時にワクチン接種券の提示が必要です。また、接種者本人と付き添いの方限定としているプランがほとんどのため、条件を必ず確認の上で予約しましょう。
※2021年6月現在の情報です。各プランの期間や販売状況などの詳細はリンク先をご参照ください。また、ホテルの営業情報は公式サイトをご確認ください。
※ホテルではワクチン接種の予約サポートを行っておりません。

【LINEトラベルjp・ナビゲーター】
LINEトラベルjp NEWS

関連記事

提供元:トラベルjp 旅行ガイド

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)