ホーム 旅行&おでかけ > コンフォートホテルにお得に泊まる!お値打ちプランをご紹介

コンフォートホテルにお得に泊まる!お値打ちプランをご紹介

2021.06.17

主要都市の中心部、駅近など便利な立地を中心に展開する「コンフォートホテル」。格安料金、無料朝食、ライブラリーカフェなど、充実のサービス・設備で人気を集めるビジネスホテルです。
元々お値打ちな宿泊料金が、宿泊プランを活用することでさらにお得になるんです。今回はコンフォートホテルのお得な宿泊プランを厳選してご紹介します。

コンフォートホテルはどんなホテル?

写真:Agoda

コンフォートホテルは、世界に7,000軒以上のホテルを展開する「チョイスホテルズインターナショナル」のホテルブランド。さらにコンフォートブランドの中でもリーズナブルなコンフォートイン、スタンダードなコンフォートホテル、ワンランク上のコンフォートスイーツ、と3つのホテルカテゴリに分かれます。
コンフォートホテルは無料朝食、ウェルカムコーヒー、小学6年生までの子どもは添い寝無料など、うれしいサービスが充実。リモートワークやリラックスしたいときなどに使えるライブラリーカフェ、快眠を追求したオリジナル枕や寝具を導入するなど、格安なのに利用者目線に立った設備も特徴です。(一部店舗を除く)

コンフォートホテルのお得な宿泊プランをチェック!

写真:Agoda

それではここから、コンフォートホテルのお得な宿泊プランをチェックしていきましょう。※プランの期間、販売状況など詳細はリンク先をご確認ください。
■36時間ステイプラン
コンフォートホテルの一部施設ではテレワークにピッタリのプランを販売中。何と最大36時間、実質2日間滞在できるお得なプランです。朝8時からチェックインできる宿泊プランを選べば、チェックアウトは翌日20時!始業前にチェックイン、ホテルで仕事をして宿泊、翌日も始業〜終業まで仕事をして帰宅、というスケジュールが組めますね。

写真:Yahoo!トラベル

■都道府県民限定プラン
各ホテルごとに、近隣在住者向けのお得な宿泊プランを販売しています。優待料金にアーリーチェックイン/レイトチェックアウト無料の特典も!チェックイン時に免許証など住所の分かる身分証明書が必要なので、忘れずご持参くださいね。

写真:Yahoo!トラベル

■1泊2食付きプラン
出張や旅行先の夕食選びはいつも迷ってしまう、という方におすすめのプランはこちら。朝食だけでなく夕食もセットになったプランです。ホテルと提携している飲食店で利用できる食事券がついているので、お店選びはこれでバッチリ。翌日のランチでも食事券の利用OKとしているホテルもありますよ。朝はコンフォートホテルご自慢の朝食をお腹いっぱいどうぞ。
※写真はイメージです。

お得な宿泊プランはまだまだ他にも!

写真:Agoda

■連泊プラン
出張やテレワークなどで連泊する方におすすめのプランはこちら。滞在中の客室清掃がない代わりに、宿泊プランを格安に設定しています。滞在中に客室に入られるのが苦手な方にはかえってありがたいプラン!清掃回数を省く分、エコにもつながりますね。清掃をしてもらいたい場合は清掃代として1,000円(税込)を支払えば依頼可能です。(衛生上、4泊目・7泊目・以降3泊毎に清掃あり)

写真:Yahoo!トラベル

■QUOカード付きプラン
コンビニやファミレスなどで使えるQUOカードがセットになった宿泊プランもありますよ。チェックイン時に受け取れるので、滞在中の食事やお土産の購入などに使えて便利!

写真:Yahoo!トラベル

■開業記念プラン
コンフォートホテルは全国に続々と開業中!開業記念プランが販売されることがあるので要チェックです。期間限定のお得な料金で泊まれるので、コンフォートホテル初体験の方にもおすすめ。できたてピカピカのホテルにお値打ちに泊まれるのがうれしいですよね!

コンフォートホテルにお得に泊まりたい!

コンフォートホテルの各施設では期間限定でお得な宿泊プランが販売されることがあるので、最新情報をこまめにチェックするのをお忘れなく。
旅行する際はマスクの着用、手洗い・消毒の徹底など、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めて行動しましょう。
※2021年6月現在の情報です。プランは売り切れ、予告なく終了、内容を変更する場合があります。各施設の営業情報など最新情報は公式サイトをご確認ください。

■関連MEMO
コンフォートホテル(外部リンク)
https://www.choice-hotels.jp/brand/

【LINEトラベルjp・ナビゲーター】
LINEトラベルjp NEWS

関連記事

提供元:トラベルjp 旅行ガイド

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)