ホーム エンタメ > 【恋愛心理テスト】今観たい映画は?選ぶジャンルでわかる“スピード婚”診断

【恋愛心理テスト】今観たい映画は?選ぶジャンルでわかる“スピード婚”診断

2021-06-18

恋人ができると、この人とはどのくらいで結婚できるんだろう…なんて気になることもありますよね。今回はあなたがどのくらいで結婚をするのか、心理テストで診断します。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

Q.あなたは映画を観に行こうとしています。どのジャンルの映画を観ますか?

A.SF映画
B.コメディ映画
C.ホラー映画
D.恋愛映画

A.SF映画

「SF映画」を観ようとしているあなたの結婚スピードは「ゆっくり」。
夢見がちな一面もありながらも、地に足のついた考え方ができます。
恋人ができたときにも、相手のことを冷静に判断していくでしょう。
自分に尽くしてくれる男性を選べる一方、いい面が光っていると悪い面が見えなくなってしまう弱点もあります。
相手のいい面と悪い面を客観的に見られるようにしてみてくださいね。

B.コメディ映画

「コメディ映画」を観ようとしているあなたの結婚スピードは「非常にゆっくり」。
結婚の直前まで進展しても、自分が納得できないことがひとつでもあると迷いなく白紙化します。
自分の意思や心の声を大切にできるので、相手が結婚する相手にふさわしいかじっくりと判断するでしょう。
楽しいことが好きでノリもいいですが、ほんとうに大切なことは勢いでは決められないようです。

C.ホラー映画

「ホラー映画」を観ようとしたあなたの結婚スピードは、「とっても速い」です。
多くの恋で主導権を握ることができるあなた。
自分が本当に結婚したいと思う相手ができたときには、生まれ持つ恋のテクニックで相手を虜にし、一瞬で結婚まで進むかもしれません。
比較的どんなタイプの男性ともうまく付き合うことができるので、好意を寄せられて困ることもあるのではないでしょうか。
そんなときは自分の心の声に素直になるといいですよ。

D.恋愛映画

「恋愛映画」を観ようとしたあなたの結婚スピードは、「比較的速い」傾向がありますよ。
ロマンティックな恋にあこがれを持ちつつも、そんな恋愛はありえないと現実的な一面もあります。
恋愛に興味がある分、選りすぐりの相手を見つけるアンテナは敏感といえるでしょう。
出会いに対してもアクティブなので、まわりよりも早く素敵な男性を見つけ、スムーズに結婚まで進むかもしれません。

あなたはどのくらいで結婚できそうですか?

今回の結果を参考に、ぜひこれからの恋愛に活かしてみてくださいね。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ