ホーム 旅行&おでかけ > 首都圏のホテルで販売中!PCR・抗原・抗体検査キット付きプラン

首都圏のホテルで販売中!PCR・抗原・抗体検査キット付きプラン

2021.06.18

東京・神奈川・千葉の一部のホテルで、新型コロナウイルスに関する検査キットが付いた宿泊プランを販売中。唾液を採取してその場で結果が分かる抗原検査用、検査場で調べてもらうPCR検査用など、ホテルごとにさまざまなキットを宿泊プランにセットしています。
どのホテルで取り扱っているのか、宿泊プランをチェックしてみましょう。
※2021年6月現在の情報です。

クインテッサホテル東京銀座

写真:Yahoo!トラベル

「クインテッサホテル東京銀座」では、新型コロナウイルス抗原検査キット・ICheckが付いた宿泊プランを販売中です。ICheckは唾液を採取すると15〜20分で検査結果が分かる手軽な検査キット。さらに宿泊プランには、ホテル1階にあるカフェ・ド・クリエのモーニングセットがついています。

蒲田イン ソーシャル

写真:Agoda

「蒲田イン ソーシャル」には新型コロナウイルスPCR検査唾液採取用検査キットがセットになったプランが登場!唾液を摂取して専用フォームから予約すると回収員が来てくれるので、渡したら後は結果を待つだけ。回収後48時間以内*にメールで検査結果が通知される仕組みです。数量限定プランなのでお早めに!
*…状況によっては数日かかる場合あり

横浜平和プラザホテル

写真:Yahoo!トラベル

JR桜木町・関内駅から徒歩5分、みなとみらい線馬車道駅からは徒歩1分の便利な場所に位置する「横浜平和プラザホテル」では、新型コロナウイルス抗体検査キット付きプランを販売しています。このキットは、新型コロナウイルスのワクチン接種後に抗体ができているかを確認できるもの。さらに、ワクチン接種を2回完了している方は証明書の提示でレイトチェックアウト11時のサービスも受けられます。

ビジネス アークホテル大和

写真:楽天トラベル

小田急線・相模鉄道大和駅から徒歩2分に位置する「ビジネス アークホテル大和」の検査キット付きプランは、新型コロナウイルスに感染しているかどうかを調べる抗原検査ができるものをセット。唾液を採取して約15分で検査結果が分かります。

ホテルテトラ幕張稲毛海岸

写真:Yahoo!トラベル

JR海浜幕張駅、舞浜駅へのアクセスにも便利な「ホテルテトラ幕張稲毛海岸」。新型コロナウイルス抗体検査キット付プランを販売しています。イベント参加やテーマパーク観光の前に検査、という使い方もできますね。

PCR・抗原・抗体検査キット付きプランを活用!

観光や出張、帰省などで活用したいPCR・抗原・抗体検査キット付きプラン。首都圏以外の一部ホテル・旅館でも販売しているのでぜひチェックしてくださいね。
なお、各検査キットは新型コロナウイルス感染症の確定診断を行うものではありません。使用と検査結果については、自己責任のもとで使用・判断することになります。また、使用方法など製品についての問い合わせは各検査キットのメーカーにお尋ねください。感染の可能性が高い結果を示された場合は、医療機関や保健所に相談しましょう。
※2021年6月現在の情報です。プランは予告なく終了、売り切れ、内容を変更する場合があります。最新情報は公式サイトをご確認ください。

【LINEトラベルjp・ナビゲーター】
LINEトラベルjp NEWS

関連記事

提供元:トラベルjp 旅行ガイド

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)