ホーム ファッション > 「おしゃれさんは購入済!?」ユニクロの“メンズアイテム”が超使える!

「おしゃれさんは購入済!?」ユニクロの“メンズアイテム”が超使える!

2021-06-19

おしゃれ女子が熱い視線を注ぐ?ユニクロの「メンズアイテム」をまとめてご紹介します。サイズ感や発色のよさに定評があるユニクロのメンズアイテムは、いつもの服装に取り入れるだけで垢抜け感アップ!ぜひチェックしてみてくださいね。

メンズTはおしゃれなニュアンスカラーに注目

上質な素材で着心地がいいユニクロユーのTシャツは、カジュアルになりすぎずきれいめにスタイリングできるのが魅力。ドロップショルダーとボクシーシルエットのオーバーサイズで、着るだけでこなれ感のある着こなしが叶います。裏地がサラッとしたエアリズム、表地はコットン見えするハイブリッド構造で、プチプラとは思えない高クオリティ商品です。

着るだけで旬度が上がるオーバーサイズT

リラックス感のあるシルエットで、今年らしい着こなしができる「オーバーサイズクルーネックT」もおすすめ。コットン100%の厚手生地で、表面に上品な光沢感があるのが特徴。カジュアルにもクリーンにも使える万能アイテムです。着丈が長すぎないので、ボトムスを選ばずコーデできて着回しも抜群!

涼感たっぷりのストライプシャツ

爽やかなストライプデザインが特徴のこちらのシャツは、これからの季節に活躍してくれること間違いなし。コットンとリネンをブレンドした素材は、優しい肌触りとサラリとした着心地を両立。涼しくて楽に着られて、つい手にとってしまいたくなる1着です。シルエットがゆったりとしているので、トップスとして使うのはもちろん羽織りに使ってもOK!

トレンドパンツはユニクロのメンズアイテムでGET

バミューダパンツがトレンドの今、ユニクロのメンズアイテム「チノショートパンツ」は、おしゃれ女子から大注目されているアイテム。ピタピタせず大きすぎない絶妙なシルエットで、体型カバーしながら細見えも叶えてくれます。コットン100%の柔らか素材で、着心地のよさも文句なし?

ユニクロはメンズアイテムも要チェック

今回ご紹介したユニクロのメンズアイテムをコーデに取り入れると、おしゃれ度がグンとアップします。気になる商品があった人は、ぜひチェックしてくださいね。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ