ホーム ファッション > 「ワークマンさんヤバすぎ!」話題の“神アイテム”を売り切れ前にGETして!

「ワークマンさんヤバすぎ!」話題の“神アイテム”を売り切れ前にGETして!

2021-06-19

機能性も使いやすさも最高!ワークマンで話題の神アイテムをまとめてご紹介します。テレビで紹介されたバッグや高性能アウターなど、スポーツやアウトドアだけじゃなくデイリーにも使える、ワークマンの名品をチェックしていきましょう。

撥水力がすごいTシャツ

ワークマンのTシャツは50回洗濯しても水を弾く、驚きの耐久撥水性を備えているのが特徴。速乾性もあるので、アウトドアやスポーツをするときにぴったりの商品です。汚れが落ちやすく、お手入れが楽にできるのも魅力。軽量で涼しくて、これからの季節に大活躍してくれますよ。

高機能で着回し抜群のアウター

こちらのアウターは撥水・防水性に加え、放湿性も備えた高機能商品。表面は水を弾き、内側は滞留した湿気を外部に放出する機能を搭載。背中には大きなベンチレーションもついていて、雨風を防ぎながらムレにくいのが特徴です。キャンプや釣りにはもちろん、梅雨の日のデイリーウェアとしても使える名品です。

売れ切れ必至の2WAYバッグ

テレビで紹介され人気沸騰している「撥水2WAYポケッタブルライトトート」は、シーンに合わせてリュックとしてもトートバッグとしても使えるのが特徴。内ポケットに畳んで収納すると、持ち運びに便利なポケッタブルになるのも人気の秘密です。急に荷物が増えたときも、これがあれば大丈夫!撥水加工も施されているので、雨の日のお出かけも安心です。

驚異の軽さで話題のシューズ

ワークマンのシューズは、ケタ違いの軽さが最大の特徴。片足約150g(26cm)の超軽量で長時間歩いても疲れにくく、クッション性のあるソールとゆとりのある幅広設計で、ストレスフリーのはき心地を実感できます。通気性がいいメッシュ素材で、ウォーキングやランニングに最適なシューズです。

ワークマンの神アイテムをGETせよ?

今回ご紹介した4つの商品は、機能性も使いやすさも備えた名品ばかり。どの商品も、プチプラとは思えない高クオリティアイテムなので、ぜひ取り入れてみてくださいね。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ