ホーム エンタメ > 【名前診断】名前が「や行」から始まる人の恋愛傾向

【名前診断】名前が「や行」から始まる人の恋愛傾向

2021-06-20

名前が「や行」から始まる人の恋愛傾向を4つご紹介していきます。
ぜひチェックしてみてくださいね。

自信家で見た目を気にする

恋愛傾向一つ目は、「自信家で見た目を気にする」です。
どちらかというと見栄っ張りで、人からどう見られているかをかなり気にするタイプ。
そのため、努力して容姿に磨きをかける人も多く、自信家でもあります。
相手に対して内面よりも容姿やスペックを重視しがちなため、よく相手のことを理解しないまま関係をもって身を滅ぼす恋愛に陥ってしまう可能性も。
自信家ゆえに高圧的な態度や相手を振り回す言動をとってしまうと、喧嘩の種となるので要注意です。

仕事も恋も欲張る

恋愛傾向二つ目は、「仕事も恋も欲張る」です。
頭の回転が早く賢い人が多いため、仕事もバリバリできるタイプ。
ただ、仕事が忙しいからと恋愛を疎かにすることはあまりないでしょう。
逆に、恋愛に盲目になって仕事をそっちのけにすることもありません。
プライドが高く欲望にも忠実なので、どちらも欲張って手に入れようとするバイタリティがあります。

言葉より行動派

恋愛傾向三つ目は、「言葉より行動派」です。
消極的というよりかは積極的、そして情熱的でもあるので、どちらかというとアクティブで行動的なタイプ。
言葉よりも行動を重視するので、恋愛でも仕事でも信頼を得られます。
ただ、言葉足らずで誤解されたりすれ違いになったりする可能性も。
行動も重要ですが、まずは言葉で相手を安心させてあげるとよりいいでしょう。

面倒見が良く情に厚い

恋愛傾向四つ目は、「面倒見が良く情に厚い」です。
面倒見が良く、女性だと姉御肌な気質をもっているタイプ。
年下から好かれることも多いでしょう。
情に厚いので、仲間はもちろん家族や恋人を非常に大切にします。
そのぶん裏切りは許せないので、一度でも浮気をされると気持ちが一気に冷めてしまいがち。
案外気持ちの切り替えも早いので、別れたら復縁することはあまりないでしょう。
自分はもちろん、友達や恋人、気になる人の名前に当てはまる場合は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ