ホーム エンタメ > 付き合うならコレ?!【12星座別】水瓶座×O型男性の落とし方

付き合うならコレ?!【12星座別】水瓶座×O型男性の落とし方

2021-06-21

恋愛はいつも本気な水瓶座×O型男性!
そんな彼に本気になってもらうためには、どんな風にアピールしたらいいのでしょうか?
水瓶座×O型男性の落とし方をしっかりチェックしておきましょう!

家庭的な人が好き

水瓶座×O型男性は家庭的な女性を好きになります。
若い頃から結婚について理想の形を思い描いており、安心できる家庭を築きたいと思っているのです。
なので今を楽しみたいからといって、どんどんお金を使う人は好きになれません。
デートで外食ばかりせず、たまには手料理をふるまってみましょう。

束縛しない

水瓶座×O型男性は束縛をされるのを嫌います。
人が好きでみんなといるのも楽しいのですが、一人きりの時間も同じくらい大切にしているもの。
そこへ束縛や過度に干渉されると、息苦しくなって逃げ出したくなるのです。
誠実な水瓶座×O型男性を信じて、彼のやり方をいちいちコントロールするのは止めましょう。

徹底して誠実でいる

明るくて自由奔放に見える水瓶座×O型男性ですが、内心はとても誠実です。
付き合った女性とは結婚を意識し、一途に向き合っていく覚悟のようなものがあります。
それは、相手にも同じような熱量で誠実にいてくれることが大前提。
なので彼を試すようなことをしたり、恋愛の経験豊富なところをアピールしたりするのは逆効果です。
焼きもちを焼かせたいからといって、他の男性に声をかけられた話などもってのほか!
水瓶座×O型男性は刺激よりも安定を求めているので、徹底して誠実でいましょう。

個性を出す

水瓶座×O型男性を落とすためには、自分自身の個性を出すことが重要になってきます。
誠実で家庭的な人が好みですが、それだけでは恋に落ちません。
水瓶座×O型男性は個性的でユニークな人に惹かれる傾向にあります。
たとえばぬか漬けを手作りしているとか、素もぐりして貝を取ったとか、自分の特技を話してみましょう。
「おもしろい人だな」と思わせるところから、恋がスタートします。
好きな女性にはとても優しくなる水瓶座×O型男性。
彼が紳士的な態度を取り始めたら、脈ありのサインですよ!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ