ホーム エンタメ > 当たってる?【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<1〜4日生まれ>

当たってる?【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<1〜4日生まれ>

2021-06-21

付き合う人の特徴が、いつも似通っていると感じることはありませんか。
誕生日占いで、あなたが付き合う人の特徴を出してみましょう。
ここでは1日から4日生まれのあなたが選びやすいタイプをお教えしますね。

1日生まれ

リーダー気質のあなた。
先頭を突っ走るタイプですが、意外にも弱気なところがあります。
そんなところを優しく包み込み、癒してくれる男性とは付き合いやすいでしょう。
何をいわずとも理解してくれるムードに弱いので、つい素のあなたを出してしまうはずです。
見かけのイメージと内面が違いすぎる男性とも縁が強く、無意識のうちに惹かれてしまうことも。

2日

受け身になりやすいあなたは、積極的な男性には弱いところがあります。
いわゆる「俺についてこい」タイプの男性は、その典型的なパターン。
頼りになる人だと感じれば、あなたはその人のペースに任せるでしょう。
断る余裕がないほど熱烈なアプローチは、あなたの心を奪うはずです。
ただし知的な男性でなければ、あなたは夢中になれないかもしれません。

3日

フットワークが軽めのあなたは、色々なタイプの男性との縁があります。
ただし会話を重視する傾向があり、話が合うかどうかが付き合うカギになりがち。
タイミングが合うなど、ふとした偶然の一致だけで付き合うこともあるはずです。
会話が上手で、どこか中世的な魅力をもつ男性であることも多いでしょう。
あまり恋愛に重さを感じさせない男性のようです。

4日

誰にでも安心感を与えるあなた。
ただし付き合う男性は、少し大胆なタイプです。
フォローをしてあげないと心配になり、結果的に付き合うことになりがち。
色々な面で面倒を見ていくうちに、どんどん親しくなるのです。
大人のムードでも、どこか子どもっぽさを感じさせる男性が、あなたの心をくすぐるはず。
その気がなくとも、なんとなく同じような男性に惹かれることは多いものです。
どうぞ参考になさってくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ