ホーム エンタメ > 意外と嫉妬深い…!?【星座別】独占欲が強い人ランキング|前編

意外と嫉妬深い…!?【星座別】独占欲が強い人ランキング|前編

2021-06-21

自分のことだけを見てほしい。好きな人にそう思うのは当たり前のことですよね。今回は独占欲が強い星座をランキングでご紹介していきますよ。

12位 ふたご座

柔軟性に富んでいるあなたは、自分では独占欲があると思っているかもしれません。
ですが、まわりの人と比べるとその独占欲の程度は低いかも。
あなた自身がモテるので、誰からも独占されずに自由でいたいと思っている可能性も。
だからこそ、異性を独占することにも興味がないのかも。

11位 てんびん座

バランス感覚がいいてんびん座は、独占欲はいいものではないと思っているのかも。
お互いに自立した人間関係を求め、相手の判断に委ねている一面もあります。
そのため、独占欲は弱いと言えそう。
独占欲を意識しなくても、相手は自然とあなたの虜になってしまうようですよ。

10位 おひつじ座

情熱的であり、まっすぐさのあるおひつじ座。
男性を想う気持ちもストレートなのではないでしょうか。
ですが、その情熱は短期間で終わってしまう傾向があります。
独占欲も少なめで、相手に対してどうでもいいかなと思ってしまうところもあるかも。
あなたが恋愛で重視しているのは「今、愛があるか」なので、
相手に愛情がないと察したときは潔く諦めるタイプです。

9位 いて座

おおらかな気持ちを持っているいて座は、異性のありのままを受け入れることができそう。
移り気な一面も理解しているので、独占欲を発揮することが少ないかもしれません。
ですが、相手を冷静に見極める力を持っているので、異性に対する感情は非常にシビアと言えそうです。
本当に信頼できる相手にしか心を許すことがなさそう。

8位 おとめ座

分析力があるおとめ座は、異性の弱点にいち早く気が付き、さらに対応の仕方まで判断してしまいます。
男性を独占するテクニックも持ち合わせているので、独占欲を見せることは少ないと言えそう。
ほかの女性には目もくれない男性を相手にする賢さを持っています。
独占欲がまったくないわけではないタイプかも。

7位 やぎ座

堅実派なやぎ座は、将来が見える相手と付き合う傾向があります。
異性に対する理想は高く、ほかの人に目移りするような人は相手にしないのかもしれません。
人として尊敬できるかを気にしているため、いい加減な人には興味も持ちません。
独占欲は少し強めなタイプです。
あなたの星座はどんなタイプでしたか?
ほどよい独占欲は恋のスパイスになることもあるかもしれませんよ?
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ