ホーム エンタメ > 【12星座別】さそり座×生まれ順のSM傾向

【12星座別】さそり座×生まれ順のSM傾向

2021-06-21

愛情深いものの、何を考えているのかわからないと思われがちなさそり座のあなた。
そんなあなたはSMになると、果たしてSになるのでしょうか、Mになるのでしょうか?
今回は12星座のさそり座×生まれ順のSM傾向をご紹介します。

Q.さそり座のあなたの生まれ順を次の中から教えてください。

さそり座×第一子
さそり座×間っ子
さそり座×末っ子
さそり座×一人っ子

さそり座×第一子は、ドがつくMタイプです。

自己犠牲の精神を強くもっているあなたは、ドがつくレベルのドMかもしれません。
人の感情を大切にする一方で、自分の感情は無視してしまうところも…。
自分に優しくしてあげることができれば、ドMな性質も優しさという能力に変えられますよ。

さそり座×間っ子は、ナチュラルなMタイプです。

愛情深く優しいあなたは、小さい頃から周りに遠慮してきてしまったのではないでしょうか?
そんな幼い頃の環境や経験が、大人になってもなおMな性質として残っているようです。
自分のワガママより周囲のワガママをきいてしまうところがありますが、時には自分を優先しましょう。

さそり座×末っ子は、ライトなMタイプです。

小さい頃から、きょうだいや両親を冷静に観察して大人になったタイプではないでしょうか?
周囲の人が何を望んでいるか、何に悩んでいるかが手に取るようにわかってしまう…という経験も多そうです。
そんな経験が、大人になってからは人に尽くしてしまうややM気質として現れやすいでしょう。

さそり座×一人っ子は、ややSタイプです。

Mタイプに成長しやすいさそり座のあなたですが、一人っ子の場合は少しだけSになります。
愛情を隠しもったタイプとはいえ、誰にでも愛嬌を振り撒くようなことはしません。
異性の前でよく現れがちな相手の愛情を試すような性質が、ややSっ気のある人物に見られるでしょう。
さそり座は愛情深く、尽くし上手なM気質の人が多いといわれています。
しかし生まれ順によって愛されることを拒絶するタイプに育つと、S気質になる場合もあるでしょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ