ホーム 旅行&おでかけ > ヒルトン東京でスイーツビュッフェ&アリスの朝食!お得なプランを販売中

ヒルトン東京でスイーツビュッフェ&アリスの朝食!お得なプランを販売中

2021-06-22

西新宿エリアを代表するホテルのひとつ「ヒルトン東京」。地下鉄駅直結で都内各所へのアクセスは抜群、季節によってテーマが変わるスイーツビュッフェは根強い人気を誇ります。
現在ヒルトン東京ではアリスの世界観を再現したスイートルームと朝食、さらにスイーツビュッフェがセットの特別プランを実施中。詳しくご紹介します!
※2022年7月現在の情報です。プランは売り切れ、予告なく終了する場合があります。

かわいさ満点!「RSVP.アリスルームへの招待状」プランを詳しくチェック

写真:Yahoo!トラベル

ヒルトン東京の「RSVP.アリスルームへの招待状」は、アリスファンやかわいいもの好きの方必見!『不思議の国のアリス』の世界観をテーマにした、かわいらしいデコレーションのジュニアスイートルームに泊まるプランです。ルームサービスの朝食もフォトジェニック。お部屋にはアリスグッズも用意されています。
さらに注目なのが、予約が取りにくいことで有名なマーブルラウンジのスイーツビュッフェの席が確約されていること。スイーツのほか軽食も用意されているので、遅めのランチにもぴったりですね。
<期間>
〜2023年7月31日
※予約は到着の3日前まで
<特典>
・「マーブルラウンジ」の人気スイーツビュッフェの席を確約
・お部屋にウェルカムスイーツ
・アリスブレックファストのルームサービス(選べる卵料理付き)
・ATELIER PIERROTのアリス風オリジナルエプロンのレンタル
・プール、サウナ、ジムの利用無料
・インターネットアクセス無料

「RSVP.アリスルームへの招待状」プランで注意したい点は?

写真:Yahoo!トラベル

ヒルトン東京のとってもお得な「RSVP.アリスルームへの招待状」プランですが、予約時に注意したいことがあります。
・スイーツビュッフェの席は15:00のみ
特典のスイーツビュッフェの席は15:00開始の回となります。またビュッフェのテーマは季節によって内容は異なり、2022年5月27日からはミントグリーンとホワイトが爽やかな『アリスのペパーミント気分なお茶会』となります。
・客室内のエプロン、グッズは持ち帰り不可
お部屋のグッズを持ち帰ることはできません。
・添い寝の子どもについて
1ベッドにつき6歳未満の子どもは1名まで添い寝が無料ですが、4歳以上はスイーツビュッフェ代金がかかります。
・館内施設の営業時間や内容について
新型コロナウイルスの感染防止のため、レストランは営業時間の変更や提供メニューの制限を行う場合があります。営業状況は今後も変わることがあるため、利用する場合は事前に公式サイトにて確認しておきましょう。

ヒルトン東京には他にもお値打ちプランがたくさん!

写真:Agoda

ヒルトン東京ではご紹介した「RSVP.アリスルームへの招待状」プラン以外にも、バラエティ豊かな宿泊プランを実施中!特に小学生までの添い寝&朝食無料のハッピーファミリープランや、10%オフかつ3日前までの予約とキャンセル可能なプランは要チェック!
日帰り・デイユースプランもあるので週末のショートトリップにもおすすめです。テレワークにおすすめのプランもありますよ。下のリンクからぜひチェックしてくださいね。

ヒルトン東京に泊まるなら今!

ヒルトン東京の「RSVP.アリスルームへの招待状」プランをご紹介しました。特典充実のお値打ちプランに泊まれるのは今だけ!人気プランなので予約はお早めに。またこの他のヒルトンホテルでもお得な宿泊プランを実施しています。
なお宿泊プランは売り切れ、予告なく終了、内容変更される場合があります。旅行を検討する際には、必ず公式サイトをご確認ください。
※2022年7月現在の情報です。

【トラベルjp・ナビゲーター】
トラベルjp NEWS

関連記事

提供元:トラベルjp 旅行ガイド

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ