ホーム ファッション > 社員さんに人気の商品も?「ワークマン」で今売れてる「ガチ買いアイテム」3選

社員さんに人気の商品も?「ワークマン」で今売れてる「ガチ買いアイテム」3選

2021-06-29

「ワークマン」には、ユーザーはもちろん、社員さんにも人気のマストバイアイテムがあります。
そんなマストバイアイテムがあれば、毎日のさまざまなシーンで大活躍まちがいなしでしょう。
今回は社員さんにも人気、「ワークマン」で今売れている「ガチ買いアイテム」を3つご紹介します。

(1)LIGHT スリッポン

「ワークマン」のLIGHT スリッポンは、軽くて足なじみのよさが人気を集めているシューズです。
持ち運び用の収納袋がついているので、アウトドアや旅行にもぴったりなアイテム。
撥水加工がほどこされているので、雨の日にも便利なシューズとして一足あると安心でしょう。
機能的でおしゃれなデザインと目をひくカラーで、コーディネートのアクセントとしてもお楽しみいただけます。

(2)エアシェルジャケット

ポケッタブル仕様で持ち運びに便利なところが魅力のアイテムが、「ワークマン」のエアシェルジャケットです。
コンパクトに収納でき、170gほどと軽量設計なので、かさばらず持ち運びが可能。
また、透湿性があり暑い日でもムレにくく、耐水機能もあるので急な雨でも安心な便利アイテムのひとつです。
すっきりとしたデザインの細身シルエットで、カラーも豊富な4色展開なので、男女兼用で使えるところも嬉しいポイントでしょう。

(3)ボストンバッグ

魅力的なコスパと使い勝手のよい機能性で人気のアイテムが、「ワークマン」のボストンバッグです。
大容量のボストンバッグで、旅行やイベントなどの荷物がかさばる外出にはもってこい!
付属のベルトでショルダーバッグや斜め掛けバッグにもなるので、用途に合わせて使い分けできます。
ブラック・レッド・グリーン・ブルーの4色展開で、ファッションにあわせて選んだり、ペアで持つのもオススメです。
ご紹介した3つのアイテムは、社員さんにも人気なアイテムとして、コスパも機能もお墨つきのアイテムです。
普段使いはもちろん、旅行やイベントなどさまざまなシーンで使えるため、マストアイテムと言えるでしょう。
ぜひお店で、これらアイテムをチェックしてみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月23日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ