ホーム ファッション > 今年の夏は【ワークマン】で乗り越えよう!万能すぎる「半袖Tシャツ」特集!

今年の夏は【ワークマン】で乗り越えよう!万能すぎる「半袖Tシャツ」特集!

2021-07-01

夏の暑い時期には着心地抜群なトップスが必要不可欠ですね。
そんな季節にぴったりなトップスが、いま【ワークマン】に続々と登場しているんです。
今回は【ワークマン】で乗り越える、夏にぴったりな万能すぎる「半袖Tシャツ」を3つご紹介します。

(1)レディース ドライカチオン アクティブTシャツ

【ワークマン】のレディース ドライカチオン アクティブTシャツは、ポケットのバイカラーがポイントのトップスです。
ポケッタブル仕様で、コンパクトで持ち運びにも便利なので、お出かけ先の着替えや旅行の時にも便利でしょう。
速乾性とUVカット効果があり、また反射プリントつきなので、ランニングなどのスポーツ時にもオススメな一着です。
さらりとした着心地で、暑い時期にぴったりなトップスとして人気を集めています。

(2)レディースコットンリラックスプルオーバー

シンプルなカラーリングと豊富なカラーバリエーション、合わせやすいシンプルなデザインで人気のトップスのひとつが、【ワークマン】のレディースコットンリラックスプルオーバーです。
ホワイトやグレー、ブラックなどの人気の定番カラーから、夏にぴったりな鮮やかさが魅力のイエローとグリーンの5色が展開されています。
ざっくりとしたフォルムのこなれ感がおしゃれな印象となるでしょう。
さまざまなボトムスとの合わせやすさも、よりコーディネートが楽しくなるポイントです。

(3)レディースドライボーダーTシャツ

【ワークマン】のレディースドライボーダーTシャツは、フィット感がボディラインをすっきりと見せてくれるトップスです。
シンプルなフォルムに、ブラックやネイビーのくっきりとしたボーダーがアクセントになっている一着でしょう。
さらっとした着心地のいい生地と、速乾性やUVカット仕様なので、普段使いはもちろんアウトドアやスポーツ時にもぴったりな、暑い時期に快適に過ごせる一枚です。
【ワークマン】には、女性にもぴったりな機能的なファッションアイテムが多数揃っています。
また速乾性やUVカット機能などの嬉しいポイントもおさえられたアイテムは、夏の時期にぴったりでしょう。
ぜひお店で気になるアイテムをチェックしてみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月21日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ