ホーム 旅行&おでかけ > まるで南国気分!「MIMARU東京 上野NORTH」キッズパーティールームでおこもりステイ

まるで南国気分!「MIMARU東京 上野NORTH」キッズパーティールームでおこもりステイ

2021-07-01

JR上野駅から徒歩5分とアクセス抜群な「MIMARU東京 上野NORTH」。全室キッチン・ダイニングが付いた、暮らすように滞在できると今話題のアパートメントホテルです。4ベットルームなどファミリーでも広々と泊まれるお部屋が多いのが特徴ですが、中でも注目すべきは魅力あふれるコラボルーム。南国気分を味わえる「キッズパーティールーム」でのおこもり子連れステイをご紹介します!

暮らすように泊まる「MIMARU」

写真:ひいろ あいこ

2021年6月現在、東京8施設、京都4施設、大阪2施設と都心を中心に展開している「MIMARU」。どのホテルも主要駅へのアクセスが良いのが特徴。
「MIMARU東京 上野NORTH」も最寄りのJR上野駅入谷口からは徒歩5分、その他銀座線や日比谷線などからも徒歩でアクセス可能という抜群の立地にあります。

写真:ひいろ あいこ

洗練された清潔なロビーの奥に目を引くお神輿があります。ホテルのコンセプトのひとつでもある「日本の伝統文化や芸能を伝えていきたい」という思いを感じます。
スーベニアショップにも上野らしい動物の飾りや、日本らしい紙を使った商品などセンスの良いものが揃っていますので、ぜひ覗いてみてください。

写真:ひいろ あいこ

ロビーにはアメニティバーがあり、好きなものをセルフで持っていきます。歯ブラシやスリッパ、コットン綿棒のセットの他、スマホの除菌シートまで!
子供用の歯ブラシやスリッパの用意もあるので、子連れでの滞在にも嬉しいですね。

ダイニングキッチン付きの広々とした客室

写真:MIMARU東京 上野NORTH

MIMARU東京 上野NORTHの客室は大人4名定員の他、6名定員のお部屋があります(6歳以下の子どもは2名まで無料にて添寝可能)。
色々なタイプのお部屋がありますが、共通して言えることはベットとダイニングスペースが分かれていて、広々と快適に滞在ができるということ。

写真:ひいろ あいこ

全室キッチン付きで電子レンジ冷蔵庫、お皿やカトラリー類など必要なものは全て揃っています。小さな子連れでの長期滞在にもとても便利!
トースターや炊飯器、ホットプレートなど話題のハイスペック家電の貸し出しも可能です。欲しかった家電をお試しするのにも、おしゃれパーティを楽しむのにもぴったりな嬉しいサービスですね。

写真:ひいろ あいこ

クローゼット、独立洗面台、バスタブ付きのお風呂もありますので、自宅のようにくつろいで過ごすことができます。

南国気分を味わえる「キッズパーティールーム」

写真:ひいろ あいこ

様々なコンセプトルームが魅力のMIMARUホテルですが、ここ東京上野NORTHにもファミリーにぴったりのコンセプトルームが登場しています。
南国気分が味わえる「キッズパーティールーム」。「トロピカル」をテーマとしたお部屋で、壁一面が装飾され、フォトスタジオのように写真撮影を楽しむことができます。

写真:ひいろ あいこ

アロハシャツやワンピースなど無料の貸し出し衣装や小物も充実しています。子どもから大人までサイズも豊富!家族みんなで衣装を着て記念撮影を楽しんでみてはいかがでしょうか。
パイナップルのグラスなど置いてある飾りを使うと更にかわいく撮影できますよ!

写真:ひいろ あいこ

キッズパーティールームはハリウッドツインと2段ベットのある4名お部屋です。通常のホテルではなかなか2段ベットのあるお部屋は見かけませんので、子どもたちにとっても楽しい思い出となることでしょう。
お部屋には子連れでの滞在を楽しめるように、泡風呂の入浴剤や水鉄砲、バルーンやプラネタリウムなどのアイテムも揃っています!

「MIMARU東京 上野NORTH」でおこもりステイを!

上野駅から徒歩5分という抜群の立地、広々としたお部屋とファミリーでの滞在にもおすすめな「MIMARU東京 上野NORTH」。
食材をもちこんで調理するもよし、テイクアウトやデリバリーで楽しむもよし、おこもりステイを楽しむのにもぴったりです。
南国気分味わえるキッズパーティールームで、写真を撮ったりパーティーしたり、家族でワイワイ楽しんじゃいましょう!
2021年6月現在の情報です。最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

【トラベルjp・ナビゲーター】
ひいろ あいこ

関連記事

提供元:トラベルjp 旅行ガイド

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ