ホーム エンタメ > 末っ子はお金持ち!?誕生月別【金運】診断!後編

末っ子はお金持ち!?誕生月別【金運】診断!後編

2021-07-02

一年の後半は、一年の終わりに進むにつれて運気も気温も激しくなる傾向があります。 とくに兄弟の中で一番最後に生まれた末っ子は、性格も運気もかなり大胆なタイプといえるでしょう。 今回は、兄弟構成と誕生月の組み合わせで末っ子女性の金運を診断します。

末っ子女性×7月

末っ子女性で7月生まれのあなたの金運は、やりくりを意識することが大切です。
物質に対して執着しないあなたは、お金に対しても強い執着心や関心をもっていないかもしれません。
必要な時にお金が足りなくなってしまうなど、少しやりくりが苦手なところがありそうです。
やりくりを意識してお金をちゃんと堅実に使えるようになれば、金運は大幅にアップしますよ。

末っ子女性×8月

末っ子女性で8月生まれのあなたの金運は、目標を作って稼ぐことが吉です。
あなたは努力家な性格で生まれ、自分自身を高めることに高い適性をもっています。
目標があると燃えるタイプでもありますから、お金を稼ぐにも貯めるにも目標設定が大切です。
目標に向けて努力することでどんどん金運が良くなるので、ぜひ意識してみてくださいね。

末っ子女性×9月

末っ子女性で9月生まれのあなたの金運は、募金することで好転します。
あなたは優しさと慈愛に満ちた性格で、幼い頃に人に助けられながら育ったタイプです。
もともとの優しい性質が強化され、お金に対してもエゴイスティックになることはないでしょう。
募金することであなた自身の全体運と金運が良くなりますから、ぜひ挑戦してみてください。

末っ子女性×10月

末っ子女性で10月生まれのあなたの金運は、人間関係によって変化します。
あなたはもともと、付き合う友人や知人などの人間関係から多くの影響を受ける人物です。
とくに金運は、人と一緒に買い物をするなど人との関わりの中で激しく上下するでしょう。
やりくり上手な人からやりくりを学んだり、センスのある人と買い物に行くと良さそうです。

末っ子女性×11月

末っ子女性で11月生まれのあなたの金運は、お金を人のために使うことが大切です。
あなたはわがままといわれることの多い末っ子の中でも、自分のエゴに素直になりづらい人物でしょう。
お金もエゴで貯め込んだり使うことが苦手ですから、向き合い方に工夫が必要になります。
経済を回すために買い物をしたり、募金をするなどして人のためにお金を使うと運気アップです。

末っ子女性×12月

末っ子女性で12月生まれのあなたの金運は、計画的に貯金するといいでしょう。
もともと順序立てて考えることが得意なあなたは、お金も計画的に使うことが大切になってきます。
頭脳派ですが末っ子のため、羽目を外してしまい失敗することもありますから注意しましょう。
徹底してお金を管理し、計画的に貯金できると金運の流れが良くなりますよ。

努力で金運をアップ!

末っ子女性は、上の兄弟を追い越すほどの努力家な一面も隠しもっています。
お金との付き合い方に苦手意識があったとしても、努力で金運を上げていきましょう。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ