ホーム エンタメ > あなたも要注意かも…!?【星座別】ダメ男にハマりやすい人ランキング|前編

あなたも要注意かも…!?【星座別】ダメ男にハマりやすい人ランキング|前編

2021-07-03

ダメ男を見極めたい!そう思ったことはありませんか?今回は星座別に「ダメ男にハマりやすい人」ランキング12位〜7位をご紹介します。ダメ男に当たる可能性が低いタイプの人がランクインしていますよ?ぜひチェックしてみてくださいね。

12位:てんびん座

善悪の判断をしっかりできるてんびん座は、ダメ男を見抜く能力が高いタイプのようです。
好きという感情に流されず、自分の中でしっかり割り切ることができます。
淡々と振り分けられるので、ダメ男にハマる可能性はとても低い傾向にあります。
思い切りがいいので、付き合っていく中でダメ男ということが判明したら、理由をちゃんと説明して別れを告げるはず。

11位:おとめ座

批判的な目をもつおとめ座は、男性の細かい部分までしっかり見極めます。
表でどんなに優しくされても、裏がないかをちゃんと見るタイプのようです。
ダメ男と判断すると、情に流されることなく一気に離れていくでしょう。
自分が不利な立場になることを本能的に避けるので、ダメ男にハマる確率は低め。
感情よりも実利を優先し、理性的に判断する傾向にあります。

10位:みずがめ座

独特の距離感をもつみずがめ座は、男性に対しても夢中になりすぎないタイプのようです。
ダメ男と知り合っても、ある程度までなら面白く交流を続ける傾向にあります。
恋愛感情を抱いたとしても、本気にはならないはず。
自立した男性に魅力を感じやすいので、ダメ男を支えようと思う気持ちになりにくく、縁がなかったとスパッと関係を断ち切れるようです。

9位:ふたご座

社交的でフットワークが軽いふたご座は、異性との出会いが多いタイプと言えます。
そのため、わざわざダメ男と付き合うことにメリットを感じないはず。
付き合っている彼と別れてもすぐに次の人が現れるので、ダメ男にハマる可能は低いでしょう。
しかし、出会う男性がことごとくダメ男だった場合は、あなたの目も曇りがちに…。
なるべくいい環境で男性を選ぶことを心がけておくといいですよ。

8位:おひつじ座

素直でピュアなおひつじ座は、燃えるような情熱を持って本気の恋愛をするタイプのようです。
夢中になりすぎるあまり、ダメ男にハマる可能性が少しあるので注意が必要です。
しかし直感が強いので、ダメ男だと思うと一気に熱が冷め、別れを告げる強さも持っています。
熱しやすくて冷めやすい傾向にあるので、ダメ男を見抜くことができ、長期間ハマることは少ないでしょう。

7位:かに座

身近な人に愛情を注ぐかに座は、放っておけないような男性に弱いタイプのようです。
ダメ男とわかっていても、ついついお世話を焼いてしまいそう。
恋愛感情になれば、ダメ男にハマってしまう傾向があります。
ダメ男と実感しても、付き合いが長くなるほど急に離れることはできないかもしれません。
しかし、一旦愛情を失えば、まわりも驚くほどのスピードで別れを告げるでしょう。

あなたは何位にランクインした?

星座別「ダメ男にハマりやすい人」ランキングを紹介してきましたが、いかがでしたか?今回ランクインしたのは、ダメ男にハマりにくいタイプの人です。自分のよさを大切にして、素敵な男性を見極めてくださいね。
監修:NOTE-X

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ