ホーム エンタメ > 【12星座別】7月の前半恋愛運がいい星座ランキング<前半>

【12星座別】7月の前半恋愛運がいい星座ランキング<前半>

2021-07-03

夏本番を前にした7月。
次第に暑くなり開放的な気分になる今、恋愛を楽しみたいと考えている方もいるのでは?
この記事では、星座別・7月の前半恋愛運がいいランキングの前半をお伝えします。
自分や友達、好きな人の星座は何位なのでしょうか?
ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 てんびん座

てんびん座のあなたは、7月前半、恋愛に対して理想を抱いたまま動けないで止まってしまいそう。
あまりにも高い理想を抱くと「今動いてもかなわない」と思い、動きが滞ることもあるでしょう。
7月前半は、「まずは行動!」をモットーに動いてみてください。
遠回りでも少しずつでも、確実に理想に近づいていけるはずです。

11位 おひつじ座

おひつじ座のあなたは、7月前半、恋愛に対して「空回りしている」と感じることが多いでしょう。
わけもなく焦ってしまい、気持ちが急いてはいませんか?
まずは落ち着きましょう。
そして、自分が確実に達成できる目標をかかげることで自分の理想形に近づけます。
小さな目標だとしても達成することで、恋愛に対する気持ちを熱くしていけるでしょう。

10位 かに座

7月前半、かに座のあなたは恋愛相手に不満を抱いてしまいそうです。
「どうしてこの人はこうなんだろう」と思ってしまいますが、人は合わせ鏡といいます。
相手の嫌なところは、自分が自分に対して思っている嫌なところかもしれません。
自分の嫌なところを直すチャンスと思って行動すると、運気がいい方向に向かっていくでしょう。

9位 おとめ座

7月前半のおとめ座は、思いがあふれ出して困ってしまいそうです。
「こんなに相手のことを思っているのに」とつらくなってしまうことも。
恋愛で満たされないと感じたら、思い切って恋愛以外のものにも目を向けてみましょう。
自分を満たしてくれる存在が、恋愛以外にもあるかもしれません。
そうして自分が満たされたとき、さらに素敵な恋愛ができるはずです。

8位 うお座

うお座のあなたには7月前半、恋愛面で変化がおとずれるようです。
しかしその変化は突然おとずれるため、準備をしていないと慌ててしまうでしょう。
準備をしておくことで、いざという時にあなたが本来もっている能力を活かせます。
いつ変化がおとずれてもいいように、毎日が勝負と思って過ごすこともおすすめです。

7位 おうし座

おうし座のあなたには、7月前半、恋愛面でちょっとしたチャンスが巡ってきます。
ただその兆候は以前も体験し、かつ失敗してしまったチャンスの始まりに似ているのです。
そのため、あなたは「今回も失敗してしまうかもしれない」と動けないかもしれません。
しかし、あなたはもう以前のあなたとは違います。
自分を信じて、思い切って行動してみましょう。
星座別・7月の前半恋愛運がいいランキングをお伝えしました。
みなさんにとって、7月前半は変化がおとずれるタイミングだといえます。
タイミングを逃さず行動するために、「変化が起こるかも」ということを心に留めておきましょう。
結果を参考に、素敵な恋愛時間を過ごせますように。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ