ホーム エンタメ > 長女はお金持ち!?誕生月別【金運】診断!前編

長女はお金持ち!?誕生月別【金運】診断!前編

2021-07-03

頑張り屋さんが多い第一子の女性。 不自由をしたくない一心で、仕事にもきちんと取り組めるタイプです。 そんな第一子女性の皆さまに、生まれ月でそれぞれの金運をお教えしますね。 ここでは1月生まれから6月生まれの方々を見ていきましょう。

第一子1月生まれ

真面目さが印象的なあなた。
金運は安定していて、とても堅実です。
きちんと仕事をし、安定した収入を確保しやすいでしょう。
コツコツと稼ぎ上手に貯蓄して、人並み以上の生活ができるようです。
ただし冒険心が弱めなので、一攫千金のようなチャレンジには抵抗感があるはず。
保険などで安心できる保証を得ると、満足感を得やすいかもしれません。

第一子2月生まれ

シビアな一面をもつあなた。
その一方で、夢を追い求める気持ちも強そうです。
安定した生活が理想なのですが、ややジレンマを感じやすいタイプ。
しかし発起して努力を続けられれば、金運は高まる傾向があります。
一発逆転の金運の可能性をもっているので、どれだけお金に真剣になれるかが大きなカギ。
とはいえ気負わずに、ゲーム感覚で取り組んでみましょう。

第一子3月生まれ

第一子の中でも、あなたはとくに可愛がられやすいタイプ。
適度に甘えられるので、困ったら誰かが手を差し伸べてくれるでしょう。
それでも金運はさほど強くない暗示があります。
自分で稼ぐ大切さは知っているのですが、仕事が長続きしないことも多いかもしれません。
まず金運を上げたいなら、どんぶり勘定を止めて必要なお金の計算をしてみてください。
色々な仕事にチャレンジするのもいいはずです。

第一子4月生まれ

勢いのある生き方をするあなた。
エネルギッシュなところがあるので、お金に対しても貪欲な一面があります。
かなり稼げるタイプのため、その気になれば素晴らしい収入を得るでしょう。
そこで使いすぎないようにすれば、金運はさらに良くなります。
ただ欲しい物を我慢できない点が強めなので、なるべく考えて買い物をするよう心がけてください。

第一子5月生まれ

第一子の中でも、とりわけしっかり者のあなた。
堅実で安定した収入を得るためには、かなり努力できるタイプです。
きちんと計算もできますが、楽しく使えるので本当のお金の価値を知っているでしょう。
金運はとても強めのようです。
資産運用や貯金も得意で、あまり損はしないはず。
ただし贅沢しすぎる傾向に傾くと桁違いの浪費をしてしまうため、ほどほどにしてくださいね。

第一子6月生まれ

自分にウソがつけないあなたは、困らないくらいのお金を手に入れそうです。
好きなことをするために稼ぐので、やりたいことのためなら頑張れるタイプ。
大金持ちとはいい切れませんが、それなりに回りのいい金運をもっているようです。
安定した収入を得るため、持ち前の器用さを生かして仕事をするでしょう。
ただし株などの運用では、大きな利益よりも細かな損が目立ちやすいので注意を。

それぞれの良さを活かして!

生まれ月によって第一子女性のもつ運も違ってくるのです。
それぞれの良さを活かして金運を上げてくださいね。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ