ホーム ファッション > ママキャンパーも絶賛?ワークマンのびっくりするほど優秀な「小物&パンツ」

ママキャンパーも絶賛?ワークマンのびっくりするほど優秀な「小物&パンツ」

2021-07-06

ワークマンで買える小物やパンツは、普段使いにも便利なものばかり。
ママキャンパーにもぴったりなので、アウトドア好きな方ももちろんチェックしておきたいですね。
そこで今回は、ワークマンのびっくりするほど優秀な小物とパンツをご紹介していきます。

(1)CORDURAショルダーバッグ

こちらはワークマンで人気沸騰中のアイテム、CORDURAショルダーバッグです。
シンプルで使いやすいショルダーバッグなので、アウトドアだけでなく普段使いにもかなり便利!
耐久性に優れた素材を使って作られているので、長持ちしやすく、たくさん使っても困らないのが魅力的です。
内側にはたくさんポケットがついているので、スマホなどの小物も収納しやすくなっており、実用性もバッチリ!

(2)CORDURAコインケース

こちらもママキャンパーにぴったりの人気アイテム、ワークマンのCORDURAコインケースです。
お札も収納できるポケットがついているので、小銭を入れつつ少しお札も持ち歩きたいときには便利ですね。
アウトドア、普段使いどちらでも大活躍してくれる小物なので、ぜひチェックしておきたいところ。
コスパのよさも魅力的なので、アウトドア感のあるおしゃれなコインケースがほしいときにはぴったりです。
色はブラック、レッド、グリーン、ブルーの4色展開となっています。

(3)レディース高撥水ライトバギーショーツ

こちらもワークマンアイテムの中ではチェックしておきたい人気アイテム、レディース高撥水ライトバギーショーツです。
普段使いからアウトドアシーンまで幅広く使えるだけでなく、動きやすさや軽さも魅力的なポイント。
高撥水なので、雨の日にも着こなしやすいのは嬉しいですね。
Tシャツやレギンスとあわせて着こなせば、ほどよくラフさのあるおしゃれカジュアルコーデになります。
ワークマンで買える人気のパンツ・小物は、どれも使いやすくおしゃれさも十分なもの。
もちろんコスパのよさも見逃せないポイントなので、ぜひ積極的にチェックしてみてくださいね?
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月30日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ