ホーム 旅行&おでかけ > ワクチン接種済の方注目!箱根・湯河原の宿でお得な宿泊プランを販売中

ワクチン接種済の方注目!箱根・湯河原の宿でお得な宿泊プランを販売中

2021.07.06

首都圏からアクセスしやすく、人気のある温泉地といえば神奈川県の箱根・湯河原。新型コロナウイルスワクチン接種が完了した方を対象に、一部ホテル・旅館がお得な宿泊プランを販売しています。割引料金で宿泊できるので、接種済みの方はこのチャンスに利用しない手はありません!
ワクチン接種を頑張った自分へのご褒美に泊まりたい、接種者限定の宿泊プランをご紹介します。

龍宮殿

写真:Relux

「龍宮殿」が販売する新型コロナウイルスワクチン接種者向けプランは、何とPCR検査キット付き!宿泊予約をすると事前に検査キットが送られてくるので、宿泊前までに検査を済ませることで安心して旅行できますね。

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖

写真:Yahoo!トラベル

「ザ・プリンス 箱根芦ノ湖」の接種者向けプランもPCR検査キット付き!宿泊者全員が陰性証明を提出すると、専用朝食会場、またはルームサービスでの朝食が楽しめます。

箱根湯の花プリンスホテル

写真:Relux

「箱根湯の花プリンスホテル」の接種者向けプランもPCR検査キットがついています。最上階に位置する和スーペリアツインにお得に宿泊できるプラン、見逃し厳禁です!

ゆがわら大野屋旅館

写真:楽天トラベル

「ゆがわら大野屋旅館」の接種者向けプランは、JR湯河原駅から宿までの片道タクシー料金(約1,400円)のキャッシュバック、または2,000円相当の館内利用券がもらえる特典が選べます。1泊ごとに特典がつくので、連泊すればさらにお得!

若松ゆがわら石亭

写真:Expedia

「若松ゆがわら石亭」に優待価格で泊まれるお得なプランが登場!1泊2食付き、二間続きのゆったりとした客室なのでお籠りステイにもピッタリのお宿です。

ワクチン接種者向けプランで箱根・湯河原にお得ステイ!

新型コロナウイルスワクチン接種者向けプランを利用する場合は、チェックイン時に接種済の証明書を提示する必要があります。接種回数や未接種の同伴者の宿泊可否など施設やプランによって条件が異なるため、リンク先を必ずご確認ください。
ワクチン接種が完了していても、お出かけの際にはマスクの着用、手洗い消毒の徹底、密を避けるなど、“新しい旅行スタイル”を心がけて行動しましょう。
※2021年7月現在の情報です。各プランの期間や販売状況などの詳細はリンク先をご参照ください。また、ホテルの営業情報は公式サイトをご確認ください。
※本記事は新型コロナウイルスワクチン接種を推奨するものではありません。

【トラベルjp・ナビゲーター】
トラベルjp NEWS

関連記事

提供元:トラベルjp 旅行ガイド

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)