ホーム ファッション > 暑い日はコレ1枚!「ワークマン」の涼しく着られる「最強Tシャツ」3選

暑い日はコレ1枚!「ワークマン」の涼しく着られる「最強Tシャツ」3選

2021.07.08

暑い季節は着心地が快適なTシャツで過ごしたいですね。
快適なTシャツといえば、ワークマンで見つかりますよ!
今回は、ワークマンの涼しく着られるTシャツを3つご紹介します。

(1)吸汗速乾ハニカム ポケット付半袖Tシャツ

汗をかきやすい人は、速乾性が高いTシャツを選びたいですね。
ワークマンの「吸汗速乾ハニカム ポケット付半袖Tシャツ」は、速乾性が高く肌触りがいいハニカム生地を採用したTシャツです。
サラサラのドライな感触なので、暑い夏も快適に過ごせるでしょう。
左胸についたポケットがワンポイントになっています。
こちらのTシャツはお値段が509円(税込)というかなりリーズナブルな価格なので、夏を快適に過ごすために購入しておいてはいかがでしょうか。

(2)レディースコットン リラックスプルオーバー

夏はゆとりのあるオーバーサイズのTシャツが涼しくて心地いいですね。
こちらはゆったりしたシルエットのプルオーバーで、後ろがやや長いデザインです。
素材は綿100%なので、肌触りよくて快適ですよ。
おうちでリラックスするときや、近所をお散歩するときなどに着てはいかがでしょうか。

(3)ゼロテック耐久撥水 ポケット付半袖Tシャツ

こちらは耐久撥水や速乾効果があるTシャツです。
水を弾く加工が施されているため、海辺のレジャーなどに役立ちますよ。
ワークマン独自開発の耐久撥水効果が高い生地が採用されており、汚れが落ちやすいのでアウトドアにも最適です。
夏のレジャー用として用意しておいてはいかがでしょうか。
ワークマンの涼しく着られるTシャツを3つご紹介しました。
汗をかいてジメジメした服は着心地が悪いので、速乾性が高い素材で快適に過ごしたいですね。
機能性に優れたワークマンのTシャツで、暑い夏を少しでも涼しく過ごしましょう。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月5日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)