ホーム エンタメ > 【BEST5】ツンデレ男子が多い誕生日ランキング

【BEST5】ツンデレ男子が多い誕生日ランキング

2021-07-08

最初のうちは冷たくとも、きっかけひとつでデレデレになってしまうツンデレ男子。
あなたのまわりにいる男性はツンデレの要素があるのでしょうか。
お誕生日占いでみてみましょう。
今回はトップ5のお誕生日をお教えしますね。

5位 9日生まれ

どことなく影を感じさせる9日生まれ。
感情をストレートに表現するタイプではなく、ぶっきらぼうになりやすいでしょう。
女性への好意も伝わりにくいようです。
その反面、ずっと好きな人を想い続けるところがあるので、まわりに驚かれることも多め。
気持ちが通じ合えば大人っぽいムードは弱まり、とことん甘える姿勢を見せそうです。

4位 16日生まれ

激しさと穏やかさを持ち合わせる16日生まれ。
普段は優しさを出し惜しみして、強めの態度を見せがちです。
それでも、さりげない気配りをするところがあります。
好きな人には照れやすく、ときには厳しいことをいうことも。
一方で好きな気持ちを自覚すれば、かなり積極的に近づこうとするでしょう。

3位 13日生まれ

言動が一致しにくい13日生まれは、あまのじゃくなところがあります。
好きな人にはつい冷たくしてしまい、心の中で反省しがち。
葛藤を抱えやすいので、素直な女性には心を許しやすいでしょう。
それでも、なかなか本心をいえないかもしれません。
ひとつのハプニングから、一気に自分の気持ちを吐露しやすくなるようです。

2位 7日生まれ

自由人の7日生まれは、友情と恋愛を区別しにくいタイプ。
基本的に誰にでもフラットに接するので、好きな女性にもあまり気配りをしないでしょう。
そのため本人は意識していなくとも、ツンデレになることがあります。
本気で好きな女性には自分から近づくため、その豹変ぶりがツンデレと思われやすいのです。

1位 27日生まれ

しっかり者が多い27日生まれ。
恋愛でも堅実で、なかなか女性を好きにならないところがあります。
ガードが固いので、近寄れないムードを見せることさえあるようです。
それでも好きだと自覚すると、状況が許せば本心を見せ、急に優しくなるでしょう。
他の女性には完全に一線を引き、愛する人に対してだけ甘い顔をするのです。
そのギャップの激しさは、他の男性の追随を許さないはず。
ツンデレ男子は接するのが難しく感じる場合があるものの、気持ちが通じればストレートに愛情を伝えてくれます。
はじめのうちは乗り気に見えなくとも、諦めずに接してみましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ