ホーム ファッション > コスパ最強です雨の日に着たくなる「ワークマンのレインウェア」

コスパ最強です雨の日に着たくなる「ワークマンのレインウェア」

2021.07.08

雨が降るだけで気分はダダ下がり……。
逆に雨だからこそ気分をあげて、外に出ていきませんか。
ワークマンのレインウェアに力を借りて、気分をあげていきましょう。

(1)透湿レインパンツSTRETCH

自転車やバイクを使ってでかける際に必須なレインパンツ。
コン1色ではありますが、どんなカラーに合わせやすく、シルエットもスッキリです。
パンツなので、正直足元が濡れなければ何でもいいと思っていませんか。
実際穿くとなると、動きやすさやデザインが気になるもの。
このパンツは動きやすさ・デザインともに叶えてくれますよ。
そのうえ、ゴワゴワすることなく穿き心地もいいです。
ある程度の雨であれば染みることなく、雨を防いでくれます。
雨の日の外出以外に、雨が降った次の日の登山、ガーデニングなどにもOK。
お気に入りのパンツを汚れから守るために穿くのもひとつです。

(2)レインスーツ

こちらは上下セットになったお得なレインウェアです。
選ぶのが面倒な人や、とにかくお得にそろえたい人にオススメのアイテムになります。
シルエットは、全体的にゆったりしています。
しかし、女性用に作られているので、曲線は美しくなるようなシルエットに。
パンツも足元はスッキリしています。
いくらレインウェアであっても、ダボッとしたダサシルエットではNGですよね。
こちらは小雨程度の雨であればOK。
優しい雨やお子さまの送迎に最適なレインウェアになります。
カラーも元気がでる明るさなので、憂うつな気持ちを吹き飛ばしてくれるでしょう。

(3)レインジャケットSTRETHC PERFECT

使い道がたくさんあるレインジャケット。
雨の日はもちろん、防寒やサッと羽織りたいときにも使えます。
レインウェアに見えないデザインがGOOD。
まず、パッと目を惹くカラーが可愛いです。
どんなウェアにもオシャレさを求める女性にもってこいのカラーに。
発色のよさが、雨の嫌な気分を消し去ってくれます。
そして注目すべきは、軽く動きやすい点。
全方向ストレッチを採用し、レインウェアを着ることで感じるストレスを軽減します。
重いレインウェアは肩が凝る原因に。
軽く、腕が上げ下げしやすいウェアは大切です。
先ほど紹介したパンツとセットで合わせると可愛いですよ。
たかだレインウェア、されどレインウェア。
気に入ったものを着て、嫌な雨に打ち勝つことのほうが重要です。
検討する際は、ワークマンの候補にいれてはいかがでしょうか
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月5日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)