ホーム エンタメ > 要求されると愛を感じる…?!実は【M気質な人】が多い誕生日ランキング

要求されると愛を感じる…?!実は【M気質な人】が多い誕生日ランキング

2021-07-09

パッと見ただけではM気質をもつかS気質をもつか、あまり判断できないはずです。
そこで誕生日占いで、M気質な人が多い誕生日トップ5をお教えしますね。
あなたの気になる人の誕生日を調べてみましょう。
意外な面が見えてくるかもしれませんよ。

5位 22日

なによりも愛を優先しがちな22日生まれ。
好きな人の前では受け身で、強引な相手のいうことを聞きがちです。
性格の強さが出れば、Mの性質は見えにくくなります。
しかし親しくなるほどにMの気質が目立ってくるようです。
波乱を望まないところもあるので、ときには相手の要求を聞き入れて無理をすることもあるはず。

4位 23日

パワフルな23日生まれですが、正直なあまり、好きな人には弱みを見せやすいところがあります。
寂しくなると本能のままに甘え、相手のいいなりになるときも。
普段の印象とのギャップが激しいために、とくに年上の人からは非常に可愛がられるでしょう。
いつもの強気な態度とは裏腹なM気質ですが、好きな人にしかその顔は見せないはず。

3位 18日

神秘的なムードをもつ18日生まれは、愛する人を受け入れたいと思うタイプ。
とくに不安定な関係の中で愛を感じれば、とことんまでのめり込むことがあります。
情熱のままに相手の要求を飲み、いいなりになりやすいでしょう。
18日生まれはロマンチストな面を強くもっていて、愛のためなら頑張るところがあるのです。

2位 12日

義理堅い12日生まれは、相手の要望を忠実に叶えようとするところがあります。
愛は困難の先にあると思いやすいので、あまり苦にならないはず。
我慢強く、相手の要求に従いやすいでしょう。
愛する人の気持ちを逸らせまいとする姿勢は、かなり強いM気質となって現れるかもしれません。

1位 2日

受け身の姿勢が強い2日生まれ。
好きな人に従う姿勢が強く、ときには自分の感情を封じ、言うことを聞くところがあります。
誰かの後ろについていた方が安心できるので、指示があれば従いやすいでしょう。
断るよりも、言うことを聞いた方が楽だと感じやすいようです。
強い要求をしてくる異性から愛を感じやすいタイプともいえるかもしれませんね。
親しい人に対してだけ、Mの傾向を見せるわけではありません。
その人のパターンを考えると、どんどんコミュニケーションしやすくなりますよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ