ホーム ファッション > 【保存版】機能性も強すぎる…コスパ最強の「ワークマンの優秀シューズ」まとめ

【保存版】機能性も強すぎる…コスパ最強の「ワークマンの優秀シューズ」まとめ

2021.07.09

ワークマンの高機能なシューズは、どれもデザイン性も高くしっかり普段から使えるのが魅力的なところ。
このコスパのよさなのに機能性・デザイン性どちらも最高なんて……と衝撃を受ける人は多いはず。
そこで今回は、高機能でデザイン性抜群の優秀シューズをまとめてみました

(1)高撥水キャンバスデッキシューズ

こちらはワークマンで大人気の、履き心地最高の高撥水キャンバスデッキシューズ。
男女兼用なのでカップルや夫婦でおそろいにするのにもぴったりですね。
汚れが落ちやすい作りになっているので、長くきれいな状態で使えるのは嬉しいところ。
フィット感がとても魅力的なので、普段から履きやすくてお出かけの際にはぴったりです。
高撥水なので急に雨が降ってきたときも安心できますね。

(2)Wクッション キャンバスシューズ

こちらもワークマンの大人気シューズの一つ、Wクッション キャンバスシューズ。
シンプルなデザインのキャンバスシューズなので、どんなコーディネートにも合わせやすいのがポイントです。
普段使いしやすい万能デザインだからこそ、ヘビロテは間違いなしですね。
作業靴の履き心地のよさを採用しているので、長く履いていても疲れないのは嬉しいところ。
SNSでも頻繁に話題になっているコスパ抜群シューズなので、注目度はめちゃくちゃ高いです!

(3)レディースファイングリップシューズ

こちらもワークマンでは人気の一品、レディースファイングリップシューズ。
やわらかいイメージのラウンドデザインの靴になっていて、カジュアルファッションとは相性抜群ですね。
滑りにくいという機能性の高さにも、SNSなどでは頻繁に注目が集まっています。
雨の日に履いても滑らないので、梅雨の時期などは欠かせませんね!
ゆったり設計で履きやすいのも癖になるポイントの一つです。

(4)アスレシューズ ウォッシャブル

ワークマンの「アスレシューズ ウォッシャブル」は、アッパーがメッシュ素材の軽量シューズです。
通気性が高いので、夏でも快適な履き心地。
水洗いしても乾きやすいため、汚れが気になるときに気軽に洗えるところが魅力です。
反射材がついて夜間の視認性が高いため、夜のウォーキングやジョギングにも安心感があります。
走れる軽量シューズを探している方は、こちらを選んではいかがでしょうか。

(5)アスレシューズライト

アスレシューズのベストセラーモデルがこちら!
適度な幅広設計でゆとりがあるため、快適な履き心地です。
通気性の高いメッシュ生地は、靴の中のムレを軽減してくれます。
超軽量でクッション性が高いため、スポーツ用に向いているシューズです。
走り回りたくなるような軽量シューズを探している方は、試してみてください。

(6)ガレラスシューズライト

トレンドの厚底デザインですが、軽量のシューズです。
厚底は重そうなイメージがありますが、ボリューム感があって可愛いのに軽くて走りやすいですよ。
メッシュ素材なので、通気性に優れていて、夏も快適な履き心地です。
ワークマンにはSNSでも人気のシューズアイテムが多いので、コスパよくシューズをゲットしたい人は必見ですね。
どれも優秀すぎる人気商品なので、ぜひ気になったものはすぐにでもゲットしておきましょう♪
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月28日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)