ホーム エンタメ > 恋に落ちやすいかも…?【心理テスト】で分かる“惚れっぽさ診断”

恋に落ちやすいかも…?【心理テスト】で分かる“惚れっぽさ診断”

2021-07-09

異性に優しくされると気になってしまう…!そんな惚れっぽい人もいますよね。今回は、そんなあなたの惚れっぽさを診断。カンタンな心理テストなので、試してみてくださいね。

Q.あなたは今、タイムカプセルを埋めます。その中には何が入っていますか?

A.アクセサリー
B.自分宛の手紙
C.気に入っているおもちゃ
この心理テストでは、あなたの惚れっぽさを診断していきます。
タイムカプセルはあなたの中にある抑圧された感情や欲求を表しています。
そこに何を入れたかにより、あなたの感情の扱い方を見破り「惚れっぽさ」を診断することができます。
あなたは何を入れることになりましたか?
それでは結果を見ていきましょう。

A.アクセサリー

アクセサリーを選んだあなたは、美意識があり協調性に長けているタイプではないでしょうか。
ですが、まわりからどう見られているかを気にするタイプでもあり、人に優しくされることであっという間に惚れてしまうことも。
なので惚れっぽさは90%です。
そんなときには、自分自身の将来をイメージしてみて。
幸せに暮らしているイメージがわけば大丈夫。
自分からアプローチしてみてもいいかもしれません。

B.自分宛の手紙

自分宛の手紙を選んだあなたは、内面が豊かで自己分析ができるタイプではないでしょうか。
そのため、惚れっぽさは30%。
相手のことをよく知らないうちに惚れることは少ないのでは?
ですが、慎重になるあまり恋のチャンスを逃さないように気を付けてみてくださいね。
ピンときたときにはすぐにアプローチをする勇気を持つことも大切かもしれません。

C.気に入っているおもちゃ

気に入っているおもちゃを選んだあなたは、こだわりが強く好きなものを探求するタイプではないでしょうか。
そのため、惚れっぽさは50%です。
好き嫌いがハッキリとしているとも言えるあなたは、一度気になる人ができるとどんどん相手にハマっていくかもしれません。
ときめいたときには、相手の好きなところを書き出してみるのもおすすめ。

あなたはどんな結果になりましたか?

今回はあなた自身の惚れっぽさを診断しました。
ときめきを感じることは大切ですが、くれぐれも悪い人に引っかからないように気を付けていきましょう。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ