ホーム エンタメ > 間っ子の男性は協調性が高い!?【兄弟構成×誕生月】の性格診断!前編

間っ子の男性は協調性が高い!?【兄弟構成×誕生月】の性格診断!前編

2021-07-09

兄弟の中で真ん中に生まれている彼は、一見大人しそうに見える男性です。 しかし一年の前半に生まれた彼は、実はイメージと異なる場合も。 今回は兄弟構成と誕生月の組み合わせで、そんな間っ子の男性の性格を診断します。

間っ子の男性×1月

1月生まれの間っ子の男性は、女性をドキッとさせる魅力をもちます。
普段は受け身な彼ですが、恋愛となると途端に男らしくあなたをリードしてくれるでしょう。
女性に対しては肉食なタイプで、恋愛中の強引さにドキッとさせられるはずです。
末っ子女性ととくに相性がいいものの、受け身な女性であればいい関係を築けます。

間っ子の男性×2月

2月生まれの間っ子の男性は、女性と楽しく会話ができるでしょう。
人と人との関係を大切にし、コミュニケーション能力に長けている人物です。
恋愛中も頻繁に連絡や会話をすることで、あなたを詳しく知ることに重きを置いています。
マメな第一子女性や甘え上手な末っ子女性とは会話が弾みやすく、恋愛関係になりやすいです。

間っ子の男性×3月

3月生まれの間っ子の男性は、女性を喜ばせる才能をもっています。
エンターテイナーな性質をもっており、恋愛中は女性を楽しませることに精を出しそうです。
サービス精神が旺盛で女性思いなタイプですから、一緒にいて飽きない相手でしょう。
ジョークを理解できる末っ子女性や、楽しいこと好きの一人っ子女性とはいい関係が築けます。

間っ子の男性×4月

4月生まれの間っ子の男性は、女性の不安を緩和させる能力をもちます。
優しさと協調性に恵まれている彼は、女性の不安をそっと癒してくれる男性でもあるのです。
あなたが落ち込んでいる時はそっと寄り添い、勇気づけてくれるでしょう。
誰にでも合わせられますが、とくにストレスを抱えやすい第一子女性にとって最高の男性といえそうです。

間っ子の男性×5月

5月生まれの間っ子の男性は、女性を驚かせるギャップに恵まれています。
いつもは大人しいタイプに見られがちですが、実際は熱いハートをもっているのです。
普段どんなに静かでも、恋愛中は愛する女性を守り抜こうとする漢気を発揮してくれるでしょう。
自分についてきてくれる女性を好みますから、末っ子女性ととくに好相性です。

間っ子の男性×6月

6月生まれの間っ子の男性は、女性に合わせることが得意なタイプです。
ナチュラルに人に合わせることが得意な彼は、もともとサービス精神が旺盛。
男らしく女性を引っ張ることは苦手ですが、女性に合わせることで愛情を表現しているのです。
自分を引っ張っていってくれる第一子女性や、芯のある末っ子女性と相性が抜群でしょう。

間っ子男性は優しい!

間っ子の男性は、クールそうに見えても優しく女性思いです。
一見頼りがいのなさそうなタイプでも、頼ってあげることで喜んでくれますよ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ