ホーム ファッション > 動きやすっ…!【ワークマン】コスパに感動する「おしゃパンツ」3選

動きやすっ…!【ワークマン】コスパに感動する「おしゃパンツ」3選

2021.07.10

ワークマンには、コスパ・デザイン・機能性ともに納得のものがたくさんあります。
その中から、今回は動きやすさピカイチなステキなパンツをご紹介。
あまりの動きやすさに感動することでしょう。

(1)アクティブカーゴジョガーパンツ

動きやすく、足元スッキリなカーゴジョガーパンツ。
ただ動きやすいだけでなく、オシャレさも忘れてはいません。
アウトドアやタウンユース、どちらの場面でもOK。
パンツ選びは非常に難しいもの。
シルエットもそうですが、ストレッチはきいているのか、履きごこちはどうなのか、など決めるポイントが多くなります。
このパンツはすべての問題を解決し、オシャレに着こなせるので◎。
このパンツ、とにかくストレッチが抜群!
体と一体化しているかのような感覚で穿くことができ、履きごこちもGOOD。
大きなポケットに、UVカット、ウエストがゴムと嬉しい機能があるのも魅力的です。

(2)高撥水ライトバギーショーツ

ノンストレスなショートパンツ。
下着のように優しく、軽くサラッと穿けるうえ動きやすいのでシーンを問いません。
1枚あれば、もう1枚欲しくなってしまうショーツです。
ただのショートパンツではなく、高撥水仕様になっています。
雨の日のジョギング、海や川などのアウトドアにも最適。
天気や行く場所によって選ぶ服装に悩むところですが、これさえあれば問題ありません。
バギーショーツ1枚でもいいですが、レギンスと合わせるのも◎。
トップスに、オーバーサイズのシャツと合わせると一気にオシャレですよ。
コーデ次第で見せ方も変わるため、いろいろ試してみてくださいね。

(3)WEMOTION360ストレッチパンツ

ワークマンにはストレートパンツの取り扱いもあります。
シルエットが非常にキレイなため、ON・OFF問わずOK。
ワークマンには見えないほどの高見えアイテムです。
ワークマンのストレートパンツは全方向にストレッチがきいています。
太ももをはじめ、ラクにパンツが穿けるでしょう。
これを穿いて走ることもできますよ。
キレイめに、カジュアルに、どんなコーデにもGOOD。
オフィスコーデが決まっている職場でも、難なく対応できます。
ラクなのに、オシャレなワークマンのパンツたち。
ストレスを感じてまでパンツを穿くのは苦痛しかありません。
気になるアイテムがあれば、ぜひワークマンで探してみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月5日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)