ホーム ファッション > 抗ウイルスジャケット?!「ワークマンの新商品」がスゴすぎると話題に

抗ウイルスジャケット?!「ワークマンの新商品」がスゴすぎると話題に

2021.07.11

ワークマンのウェアは、快適な着心地をかなえる機能が充実しています。
値段も手頃なので、何枚でもほしくなりますね。
新商品もすごすぎると話題集中していますので、さっそく見ていきましょう。

(1)抗ウイルスジャケット

外出時はウイルスが付着しないか気になってしまいませんか?
手であれば、1日に何度もアルコール消毒できますが、服はそうもいきません。
そのような悩みをもつ方は、ワークマンの新商品「抗ウイルスジャケット」を着用してはいかがでしょうか。
こちらの商品は、スイスのHeiQ Materials社が開発した抗ウイルス加工技術を採用し、特定のウイルスの数を減少させるという凄いアウターです。
ムレを防ぐ背中のベンチレーションや、スマホなどが収納できるポケット付きで機能性も抜群。
ウイルス対策を万全にしたい方は、こちらのジャケットをぜひチェックしてみてください。

(2)裏綿半袖Tシャツ

こちらのブルーのTシャツは、2018年鈴鹿8耐コラボTシャツです。
サイズが豊富なので、ペアやグループでお揃いにしてもいいですね。
表面は吸汗速乾繊維のルクール生地を使用し、汗を素早く吸収して拡散・蒸発してくれるので、ドライな状態が続きます。
肌に触れる部分は綿100%なので、肌触りがよくて快適ですよ。
夏を快適に過ごせるシンプルなデザインのTシャツなので、何枚あっても困りませんね。

(3)エアロ ガード ストレッチ カーゴパンツ

夏のアウトドアは楽しいですが、虫刺されに悩まされますよね。
こちらのカーゴパンツは、虫がよりつきにくい防虫加工が施されているので安心感がありますよ。
ウエストはゴム使用で、両足にはたっぷり入る大容量スイングカーゴポケット付き。
抗菌・防臭性が高く、UVカット率90%以上の吸汗速乾パンツなので、夏のレジャーも快適です。
抗ウイルスジャケットなど、ワークマンの新商品をご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
ワークマンの高機能なウェアには、いつも驚かされますね。
気になる商品はサイズ切れになる前に早めに買っておきましょう。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月7日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)