ホーム ファッション > 既に品薄も!早めにGETしたい【ワークマンの冷感アイテム】とは…?!

既に品薄も!早めにGETしたい【ワークマンの冷感アイテム】とは…?!

2021.07.11

暑い季節はひんやり素材が気持ちいいですね。
ワークマンには夏にぴったりの冷感アイテムが揃っています。
すでに品薄な商品もありますので、早めにGETしておきましょう!

(1)放熱冷感半袖ポロシャツ

ワークマンの放熱冷感シリーズは、着用時にひんやりした着心地が気持ちいいだけではありません。
通常の綿混生地より約10%放熱率が高い表地を採用しているため、体の熱を素早く放出して空気を循環し、ウェア内を涼しくキープ。
ポロシャツなので、カジュアルな中にもきちんと感を出したい時に着てみてはいかがでしょうか。

(2)レディース クールUVフェイスガードパーカー

真夏は紫外線から肌を守るため、薄手のパーカーを用意しておきたいですね。
ワークマンの「レディース クールUVフェイスガードパーカー」は、接触冷感タイプなので着心地がひんやり。
UVカット機能がついているため、日焼け防止に大活躍してくれそうです。
フードにはフェイスガードが取り付けられるため、焼きたくない人にも安心。
顔や首を紫外線から守ってくれますが、通気性がいいためスポーツ時にも便利ですよ

(3)ストレッチデニム カーゴパンツ

クールな肌触りの接触冷感とおしゃれを両立したいという方は、ワークマンのカーゴパンツを選んではいかがでしょうか。
細身でストレッチ性の高いデニム生地には接触冷感素材が使用されているので、履き心地がクールです。
立体構造なので、動きやすさも魅力ですよ。
膝の曲げ伸ばしも楽なので、お子さんと外遊びするときのママの服にも最適です。
ワークマンの冷感アイテムを3つご紹介しましたが、着てみたい服はありましたか?
やはり夏はクールな冷感アイテムが心地いいですよね。
気に入ったアイテムがあれば、サイズが完売する前に買っておきましょう。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ
2021年7月7日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)