ホーム エンタメ > あなたの生涯のパートナーのイニシャルがわかる?!【12星座別】相性占い<前編>

あなたの生涯のパートナーのイニシャルがわかる?!【12星座別】相性占い<前編>

2021-07-11

あなたの生涯のパートナーは、どんな名前の人なのでしょうか。
あなたの星座から、相手の名前をイニシャルで割り出してみました!
生涯のパートナーのイニシャルをあらかじめ知っておきましょう。

おひつじ座

おひつじ座のあなたの生涯のパートナーは、イニシャルがDです。
あまり群れることを好まず、単独で行動する男性。
包容力があって我慢強い彼は、大人な人ですよ。
あなたの天真爛漫なわがままも、大きな心で包み込んでくれます。

おうし座

おうし座のあなたの生涯のパートナーは、イニシャルがTです。
愛情深くて献身的な彼は、非常に心の優しい人。
周りのみんなからも好かれる性格ですよ。
恋に奥手なおうし座のあなたの心を癒し、オープンにさせてくれます。

ふたご座

ふたご座のあなたの生涯のパートナーは、イニシャルがNです。
考えが感覚的で、自由を大切にする彼。
フットワークの軽い人ですよ。
楽しさを追求するあなたと望む方向が一緒なので、何事も気持ちいいくらいテンポよく進みます。

かに座

かに座のあなたの生涯のパートナーは、イニシャルがKです。
普段は慎重だけれど、いざという時には行動力を備えた彼。
きちんと計画的に物事を進めていく人ですよ。
男性にはしっかり守ってもらいたいと思うあなたも、頼りがいを感じて安心できます。

しし座

しし座のあなたの生涯のパートナーは、イニシャルがEです。
直感力にすぐれ、機転の利く彼。
中身は芯のしっかりした男性です。
あなたの間違いをズバッと正してくれる貴重な相手ですよ。

おとめ座

おとめ座のあなたの生涯のパートナーは、イニシャルがRです。
頭の回転が速く、頭脳明晰な彼。
あなたのツンデレな態度も、的確に分析してわかってくれる人ですよ。
コミュニケーション能力が高いので、二人で困難を切りひらいていけます。
気になる人のイニシャルと当てはまりましたか?
意外と身近な人物が、あなたの生涯のパートナーということもあります!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ