ホーム ファッション > 人気集めました!絶賛の声続出の「ワークマンの優秀シューズ」3選

人気集めました!絶賛の声続出の「ワークマンの優秀シューズ」3選

2021-07-12

近年プチプラファッション界に革命を起こしているのが、作業着などで有名な「ワークマン」なんです。
確かな品質と驚きの安さで、世のオシャレさんたちから大注目されています。
今回はそんなワークマングッズの中から、絶賛の声が集まっているアイテムを3つピックアックしていきます。

(1)ファイングリップシューズ

SNSやTVの特集などで話題を呼んでいるのが、ワークマンの「ファイングリップシューズ」です。
こちらのシューズは、とにかく滑りにくいのが特徴。
水に濡れた床への耐性のほか、油への耐性もあるため、雨の日はもちろん油ハネの多い作業場や厨房などでも利用できます。
着脱しやすく歩きやすいため、アウトドアシーンや妊婦さんにもイチオシ!
ひとつ持っているだけで大助かりな優秀シューズですよ。

(2)LIGHT(ライト)スリッポン

アウトドアテイストがオシャレだと人気を集めているのが、こちらの「LIGHT(ライト)スリッポン」です。
着脱楽チンなスリッポン型のシューズで、かかとを踏んで履くことも可能なつくりになっています。
シューズの生地には撥水加工が施されているほか、持ち運びに便利な収納袋もついているため、アウトドアシーンや外出時の予備靴として大活躍するはず。
カラーはベージュ・ブラック・エンジ・ネイビーの4色展開です。
オンラインストアではすでに入荷待ちのカラーもあるため、お目当てのカラーを見つけた際には早めにGETしたいところ。

(3)ファイングリップアーバン

「ファイングリップシューズ」よりもきちんと感が欲しい、という方には「ファイングリップアーバン」がピッタリ。
細身のスニーカーのような見た目なので、カジュアルコーデはもちろん、きれいめにまとめたファッションにも合わせやすいですよ。
もちろん機能性もバツグンで、耐水底・耐油底に優れるほか、アッパー(靴の甲)部分に撥水糸が使用されているため水に強く、雨の日でも快適に履きこなせます。
近年大注目されているワークマンには、その価格から想像できない実用的なグッズがたくさんあります。
いまジワジワと人気を集めている「ワークマンの優秀シューズ」、あなたも試してみませんか?
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像@workman.jpは様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月7日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ