ホーム エンタメ > あなたの生涯のパートナーのイニシャルがわかる?!【12星座別】相性占い<後編>

あなたの生涯のパートナーのイニシャルがわかる?!【12星座別】相性占い<後編>

2021-07-12

あなたの生涯のパートナーは、一体誰なのでしょうか?
相手のイニシャルを割り出して、星座別にピックアップしました。
どんな性格の男性かも、あわせて占います!

てんびん座

てんびん座のあなたの生涯のパートナーは、イニシャルがUです。
優しくて、何でも許してくれる彼。
向上心が高くて陰で努力を重ねるけれど、表には見せない洗練された男性です。
頭のいいあなたも尊敬する人で、とにかく居心地がいい相手でしょう。

さそり座

さそり座のあなたの生涯のパートナーは、イニシャルがOです。
年齢や立場などを気にしない、分けへだてのない仲間思いな人ですよ。
空気を読むのがうまく、平和主義で温厚な男性。
尽くすほどに、大きな愛情で答えてくれます。

いて座

いて座のあなたの生涯のパートナーは、イニシャルがFです。
バランス感覚にすぐれ、適応能力がピカイチな彼。
責任感が強くて、何事も最後までやり遂げます。
飽きっぽいところのあるあなたを、何も言わずに包み込んでくれる寛容な人です。

やぎ座

やぎ座のあなたの生涯のパートナーは、イニシャルがYです。
どちらかというとリーダー的な役割の男性。
いつも自然体で、柔軟な判断ができる人ですよ。
急かすこともうるさいことも言わず、あなたのペースを守ってくれて、固い絆を感じられます。

みずがめ座

みずがめ座のあなたの生涯のパートナーは、イニシャルがZです。
カリスマ性があって、ミステリアスな雰囲気ももっている人。
直感力にすぐれ、物事を見通す力があります。
お互いのオリジナリティを尊重し合えて、高め合える相手です。

うお座

うお座のあなたの生涯のパートナーは、イニシャルがMです。
いつも落ち着いていて、穏やかな男性ですよ。
ときには大胆な行動をみせるギャップがあります。
少し優柔不断なあなたは、何があってもブレることない彼を頼りに思うでしょう。
この記事で、あなたの生涯のパートナーのイニシャルが判明しました!
もしかしたらすでに、出会っているかもしれませんね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ