ホーム エンタメ > 末っ子男性は愛情深い!?【兄弟構成×誕生月】の性格診断!後編

末っ子男性は愛情深い!?【兄弟構成×誕生月】の性格診断!後編

2021-07-12

末っ子の男性は、上の兄弟の前では出せない一面を女性の前で出そうとします。 兄弟に囲まれて育った彼ですが、寒さの激しくなる季節に生まれるとより人恋しく感じやすいのです。 今回は兄弟構成と誕生月の組み合わせで、そんな末っ子の男性の性格を診断します。

末っ子の男性×7月

7月生まれの末っ子の男性は、女性をワクワクさせる好奇心旺盛な男性です。
向上心旺盛な末っ子生まれらしく、彼は知的好奇心が旺盛で何もかもに興味をもっています。
あなたが彼の興味の対象になれば、ドキドキするぐらい迫ってきてくれるはずです。
一緒にいてワクワクできる相手でもありますから、楽しい恋愛がしたい女性には最適でしょう。

末っ子の男性×8月

8月生まれの末っ子の男性は、女性の前で完璧な男になろうとします。
甘やかされて育つことの多い末っ子生まれですが、彼はもともとの性格が完璧主義な傾向をもちます。
とくに好きな女性の前では、完璧な振る舞いをしようと努力してくれるでしょう。
同じぐらい完璧な女性を求める傾向がありますから、彼と付き合うなら女性も努力が必要です。

末っ子の男性×9月

9月生まれの末っ子の男性は、自分を犠牲にして女性に尽くしがちです。
甘やかされやすい末っ子生まれでも、上の兄弟のために尽くすタイプも存在します。
彼は自分より上の立場の相手に尽くすことが得意ですから、女性にも尽くしやすいでしょう。
とくに女性側が年上であれば、女性も男性もWin-Winの関係になれるはずですよ。

末っ子の男性×10月

10月生まれの末っ子の男性は、男らしく女性を守ろうとします。
上の兄弟への反発心をもって育った末っ子の彼は、豪快で男性的な性格でしょう。
誰にも負けない気迫をもっていますから、あなたがモテるタイプでも臆することはありません。
愛した女性を絶対に手に入れ、守り抜こうとする男らしさに恵まれているタイプです。

末っ子の男性×11月

11月生まれの末っ子の男性は、屈託のない性格で女性を笑顔にします。
年上に優しくしてもらいながら育った末っ子の彼は、明るくてピュアな男性といえそうです。
好きになった女性に対してもピュアな気持ちで向き合おうとし、癒し系なオーラを感じさせます。
姉御肌の女性であれば彼の癒しオーラと相性が良く、彼も女性も幸せになれるでしょう。

末っ子の男性×12月

12月生まれの末っ子の男性は、愛情を素直に表現してくれます。
自由に育てられた末っ子の彼は、我慢するよりも自分の感情を素直に表現するタイプです。
あなたを「愛おしい」と思ったら、すぐさま愛していると色々な方法で伝えてくれるでしょう。
一緒に居て楽しい相手ですが、感情の表現にやや振り回されることもありそうです。

末っ子男性の特徴を理解して!

末っ子の男性は、誰よりも素直でピュアなタイプです。
一度恋をしたらひたむきに女性を愛してくれますから、あなたも素直になってあげましょう。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ