ホーム ファッション > 夏のランニングで着たい!【ワークマン】の「UVカット機能付きトップス」3選

夏のランニングで着たい!【ワークマン】の「UVカット機能付きトップス」3選

2021.07.13

夏もランニングを欠かさない人は、紫外線から守ってくれるウェアを取り入れたいですね。
ワークマンにはUVカット機能付きのトップスが揃っています。
夏の運動時はワークマンのトップスを選んでみてはいかがでしょうか。

(1)冷感リフレクティブ フランク半袖Tシャツ

夏のTシャツは、着るとひんやり感がある接触冷感生地が快適ですね。
ワークマンの「冷感リフレクティブ フランク半袖Tシャツ」は、QUICK ICEという生地が採用されています。
この生地は、冷感性があるうえに吸汗速乾なので、夏を快適に過ごせますよ。
また、紫外線を90%以上カットするUVカット効果もあるので、日差しが強い時間帯に大活躍。
反射材もついているので、夜間の視認性もアップして夜のランニング時の安全性も高めてくれます。
暑い季節のランニングにぴったりのTシャツです。

(2)肌がさらさらゼロドライ-5度半袖Tシャツ

夏は汗でTシャツが湿ってしまうこともありますね。
こちらのTシャツは裏地に水分0%のZERO DRYが採用されているため、汗をかいたら水分がすぐに表地に移行します。
表地のICE TECHという素材は、汗を素早く蒸発してくれるのでいつもさらさらですよ。
さらに紫外線の99.5%以上カットする効果があるため、日差しが強い夏に大活躍。
汗の不快感から守ってくれるTシャツなので、暑い季節に最適です。

(3)レディース ドライカチオン アクティブTシャツ

こちらはレディースの吸汗速乾性が高いTシャツです。
色もデザインも可愛いのに、UVカット率90%なので頼もしいですね。
右のポケットに収納可能なポケッタブル仕様なので、コンパクトになりますよ。
会社帰りにジムなどでトレーニングをしている人は、着替え用に持っておいてはいかがでしょうか。
夏は紫外線が気になるので、服もUVカット機能がついたものを選びたいですね。
ワークマンには手頃な値段なのに紫外線をカットしてくれるTシャツが揃っています。
今回ご紹介したTシャツは、どれもUカット効果があるだけでなく吸汗速乾性が高いので、夏用のTシャツとして揃えておくと安心ですよ。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月7日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)