ホーム ファッション > コスパ最高…「ワークマン」の夏に使える「パーカー&ジャケット」

コスパ最高…「ワークマン」の夏に使える「パーカー&ジャケット」

2021.07.14

「低価格なのに実用的で最高!」とトレンドに敏感な女子たちから注目されているのが、実はあの「ワークマン」。
作業着ブランドのイメージがありますが、普段使いしやすいデザインの服やオシャレなカラーのアイテムが続々と増えているんです。
そんなワークマンで、今夏バズりそうな「パーカー&ジャケット」はコレ!

(1)レディースDRYリラックスパーカー

夏でも快適なパーカーをお探しなら、ワークマンの「レディースDRYリラックスパーカー」がイチオシ。
汗ばむ季節に嬉しい吸汗速乾生地が使用されており、暑い日でもサラサラの着ごこちです。
軽量で肌触りのよいテロンとした素材なので、スポーツシーンや冷房対策の羽織りものにもピッタリですよ。
そのほか、海水浴やプールなどの日焼け対策としても人気なんだとか。
カラーもブラック・グレー・ネイビーと、使いやすい色合いなのが嬉しいですね。

(2)レディース高撥水シェルジャケット

トレンドのアウトドアジャケットをお探しなら、「レディース高撥水シェルジャケット」におまかせ!
カラフルなカラーと多機能性が嬉しいパーカーで、オンラインストアではすでに品切れのものも出ています。
高撥水タイプ&ファスナーポケット付きなので、突然の雨に強いのはもちろん、備えつけの収納袋にしまえばコンパクトにまとめられる点も◎。
カラーはピンクの差し色がオシャレなブラックと、やわらかな色合いが女性らしいグレープが人気のようです。

(3)ライトサリーパーカー

「ライトサリーパーカー」は、アウトドアシーンに最適なアイテム。
軽くて動きやすく、また背中のベンチレーションのおかげで通気性もバッチリです。
フロントファスナーがあるため着脱時にメイクがつきにくいのも、女性にとっては嬉しいポイントですよね。
カラーはチャコール・ブラウン・ミント・ウッドランド(迷彩)の4色。
どれもオシャレな色合いなので、アウトドアでもキュートなコーデを楽しめますよ。
作業着ブランドだからこその実用性が嬉しい、「ワークマン」のファッションアイテム。
この夏着たい話題のアイテムが続々と登場しているので、気になる方は早めにチェックしてくださいね!
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像@workman.jpは様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月7日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)