ホーム エンタメ > 【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング|前編

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング|前編

2021-07-16

好きになった相手から、追われたいと思う女性は意外と多いですよね。今回はそんな追われる恋愛をする女性を、星座別のランキングでご紹介。あなたの星座はどんな恋愛をするのかチェックしてみてくださいね。

12位 おひつじ座

追われるよりも追うことが多いおひつじ座。
追われる女になることは少ない傾向にありそうです。
いつも気持ちの中で好きな人のことを追っているので、実は男性から追われているのに気が付いていないなんてパターンもあるかも。
あなたが意識している男性以外から追われても、無自覚なことが多いかもしれません。

11位 みずがめ座

自由を好むみずがめ座は、追ったり追われたりという関係に苦手意識を持っているのかも。
恋愛そのものが嫌いなわけではありませんが、相手に気持ちをすべてさらけ出すことに抵抗を持っていることも。
仲良くなったとしても、適度な距離を保つことが多いのでは?
そのため、追われる機会も少ない星座といえそうです。

10位 かに座

深い愛情を持つかに座は、追ってくれそうな男性を追う傾向があるかも。
少しでも相手の好意を感じ取ると、その人が気になってしまうことも多いのでは?
結果的には自分から追いかけることが多いので、追われることはあまりなさそう。
自分が追う方が成功率も高いと無意識のうちに感じているのかもしれません。

9位 さそり座

女性としての魅力が高いさそり座。
その一方で重たい一面もあるので、あなたを追うとなると相手の男性にも覚悟が必要です。
よく知らないうちは追うことがあっても、関係が進展するとともにあなたの底知れない魔力を感じ取り、追えなくなることも。
ですが、本気であなたを愛する相手は追ってきてくれますよ。

8位 おうし座

特定の男性を想い続けることが多いおうし座は、追われることは少なめかも。
それはあなたの気持ちの強さゆえに、ほかの男性を引き寄せない力があるからかもしれません。
基本的にはモテる対応ですが、ほとんどの男性は追う前に諦めてしまうかも。

7位 てんびん座

ゲームのように恋愛を楽しむタイプのてんびん座。
恋愛の駆け引きも上手で、追ったり追われたりの展開を求めることも多いのではないでしょうか。
男性から追われることも多いですが、期間は短め。
その中でもあなたとの関係を続けてくれる決意のある人が、あなたの恋人となってくれそうですよ。
あなたの星座はランクインしていましたか?
12位から7位までの星座は、追われることも追うこともある星座でしたね。
ぜひ6位から1位までもチェックしてみてください。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ