ホーム エンタメ > 【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング|後編

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング|後編

2021-07-16

あなたは恋愛で追うことが多いですか?それとも追われることが多いですか?今回は、星座別に追われる恋をするランキングをご紹介していきます。6位から1位までをチェックしていくので、参考にしてみてくださいね。

6位 しし座

マイペースな星座のしし座は、恋愛でも自分のペースを大切にしています。
そのため、追われたいと思うことは少ないのではないでしょうか。
あなたの強さに惹かれた男性はそんなあなたのことを追いかけてしまうかも。
あなたがそんな男性の気持ちに答えるかは、タイミング次第かもしれません。

5位 やぎ座

身にならない恋愛はしないタイプのやぎ座は、追われるという実感を求めるタイプかも。
そんなあなたに心から惚れた男性は、長い間追い続けることになるかもしれません。
その中でも、安定した関係を求める男性に追われることが多いかも。
一途な思いを受け取って幸せになれるチャンスもありそうですよ。

4位 ふたご座

気まぐれな一面があるふたご座は、その気まぐれさで男性を魅了することも多く、追われるでしょう。
あなたの気持ちがコロッと変わってしまうので、追っている男性は目が離せなくなりそうです。
男性からは諦めようとしても、つい気になってしまうような人だと思われているかもしれません。
一度でもあなたに惹かれると追いかけてしまう男性が多く、気が付いたらたくさんの男性から追われる存在になっていることも。

3位 いて座

いて座は優しさを持っており、どんな人にも理解を示します。
そのため、男性はあなたが自分のことを分かってくれる存在と認識して追いはじめることも。
ですが、実際は心の中で辛口な感想を持っていることも多いのでは?
口に出さないタイプのため、結果的にあなたを追う男性が増えていくかもしれません。

2位 おとめ座

恋愛でも冷静さを持つおとめ座は、男性の気持ちを思うがままに操れる一面も。
どうしてほしいかを言わずとも伝えることができる一面もありそうです。
そんなあなたのテクニックに、多くの男性たちが魅了されて追いかけてくれるかも。
追いかけてくれる男性の中から、この人という男性を見極めて結ばれそうですよ。

1位 うお座

相手によって対応を変えるタイプのうお座は、男性にとっては理想的。
思わず追いかけたくなってしまう男性が多く、追われる女性としては一番です。
一方で、同じタイミングで複数の男性から追われることもあり、疲れを感じることも。
その中からひとりを選ぶのが難しいときには、ピンとくる男性が現れるまで待ってみるといいかも。
あなたの星座は何位に入っていましたか?
今回紹介した人たちは、普通にしているだけで追われることが多い星座のみなさんたちでした。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ