ホーム ファッション > 【ワークマン】早い者勝ち?!いま売切れ続出のサンダル3選

【ワークマン】早い者勝ち?!いま売切れ続出のサンダル3選

2021.07.16

アクティブに過ごしたい日のサンダルは、履き心地を最優先したいですね。
走れるサンダルなら、夏のレジャーをおもいっきり楽しめますよ。
今回は、ワークマンで売切れ続出のサンダルを3つご紹介します。

(1)走れるJOGサンダル

オシャレだけど「足が痛くなる」サンダルでは、お出かけを楽しめませんね。
ワークマンの「走れるJOGサンダル」は、まるでジョギングシューズのような履き心地。
伸縮性の高いニット生地がアッパーに使われていますので、ホールド感はあるのに通気性は抜群です。
足の蒸れも気にならないので快適ですよ。
カラーは合わせやすいブラックと、コーデのアクセントになるイエロー。
夏のお出かけのためにゲットしておきたいサンダルです。

(2)フィールドサンダル

こちらはスニーカーのような感覚で履けるサンダルです。
指先を露出しないつま先ラウンド設計なので、アウトドアでも安心ですよ。
反射材付きのベルトで調整できるので、足にしっかりフィット。
ソールはクッション性に優れた3層構造なので、抜群の履き心地です。

(3)フィールドサンダル(2021年モデル)

こちらはフィールドサンダルの2021年モデルです。
歩きやすくて疲れにくいので、アウトドアやタウンユース、普段のお出かけなど、さまざまなシーンで活躍します。
一度履けば、夏の間は手放せなくなるかもしれません。
色は合わせやすいブラックとナチュラルな印象のオーク。
スニーカーのような履き心地と、サンダルの通気性のよさを兼ね備えた人気のサンダルなので、ぜひ早めにゲットしてください。
夏の足元を涼しくするサンダルは、履き心地にこだわって選びたいですね。
ご紹介した3点は、スニーカーのような快適な履き心地です。
サイズがなくなる前に買っておきましょう。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月9日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)