ホーム エンタメ > 【血液型別】最高のパートナーかも!?“女心が分かる男性”ランキング

【血液型別】最高のパートナーかも!?“女心が分かる男性”ランキング

2021-07-16

女心が理解できる、最高のパートナーに出会いたいですよね。今回は、血液型別に「女心が分かる男性」ランキングをご紹介します。あなたの彼は、女性の気持ちが分かるタイプ?それとも…。ぜひチェックしてみてください。

第4位は【自己中心的な一面があるB型】

自己中心的でわがままな一面があるB型の男性は、女心が分かる血液型とは言えないでしょう。
逆に女性から「私の気持ちを分かって!」と思われることが多いようです。
B型男性に女心を分かってもらいたいときは、興味を持ってもらえるように工夫する必要があります。
分かってもらえなくても「しょうがないなー」と思わせるかわいさが、B型男性にはあるようですよ。

第3位は【細かいことは気にしないO型】

おおらかで細かいことは気にしないO型の男性は、繊細な女心が分かる血液型とは言えないでしょう。
ただし、女性に喜んでもらいたいという気持ちは強いので、女心を理解しようと努力はするはず。
あなたが意思表示をすれば、たとえ納得できないことでもそれに応えようとしてくれるでしょう。
一生懸命な彼を見ていると、女心を分かってもらえなくても許せそうです。

第2位は【誠実に向き合うA型】

優しくて気配り上手なA型の男性は「学習型」で、女性の気持ちが分かる血液型と言えるでしょう。
恋愛のマニュアル本を読んだり女性の意見をしっかり聞いたりして、女心を分析しようと頑張ってくれそうです。
女性の気持ちに共感するというより、頭で理解しようとするタイプですが、誠実に向き合ってくれる姿勢に満足できそうですよ。

第1位は【繊細で女子力が高いAB型】

繊細で美意識高めのAB型男性は、女心が分かる血液型と言えるでしょう。
男性ですが、考え方や性質に女性的な部分があり、女子力が高い人が多いようです。
ただし、女性の気持ちが分かっても、それを理解してあげるだけではなさそう。
場合によっては逆手にとって、自分が優位に立とうとする計算高さもあるかもしれません。

女心を分かってくれる血液型No.1は「AB型」の彼?

血液型別に「女心が分かる男性」ランキングを紹介してきましたが、いかがでしたか?血液型の特徴を知っていると、女心を分かってくれる彼を選ぶ参考になりそうですよね。付き合っている彼に女心を分かって欲しいなら、自分の気持ちを言葉で伝えて理解してもらえるように頑張ってください?
監修:NOTE-X

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ